秋寂ぶ月 寫誌 ⑨ 二人だけの時間

秋寂ぶ月 寫誌 ⑨ 二人だけの時間_d0175768_13115157.jpg
 X-E1  EBC FUJINON XF35mm f/1.4R                                       拡大表示は画像クリック




かなりの面積はウッドデッキで占められている「くじらのせなか」は見応え十分です.
秋寂ぶ月 寫誌 ⑨ 二人だけの時間_d0175768_16404092.jpg
 X-E1  SWH 15mm f/4.5 ASPH ll                                              拡大表示は画像クリック



階段を登った視線の先にはみなとみらいのパンパシやインターコンチ、ランドマーク・タワー、クィーンズ・スクエアが居並びますが横浜都市伝説三塔物語のキングの塔、クィーンの塔、ジャックの塔は残念ながらここからは見る事が出来ません.
秋寂ぶ月 寫誌 ⑨ 二人だけの時間_d0175768_16403210.jpg
 X-E1  SWH 15mm f/4.5 ASPH ll                                              拡大表示は画像クリック


澄み切った青空のもと、ウォーキングで汗を流したり車座になって話し込む若者など十人十色、流石にこの場所でキャッチボールなどの球技やスケートボードなどで占領する不埒な厄介者がいないのは国際都市横浜の面目躍如たるところかと思いますね ^^
秋寂ぶ月 寫誌 ⑨ 二人だけの時間_d0175768_16402328.jpg
 X-E1  SWH 15mm f/4.5 ASPH ll                                              拡大表示は画像クリック



Commented by voyagers-x at 2019-10-19 14:41
こんにちは ! !
中が良さそう
この向き方から...... 彼女の方が積極的なのかも ^^;

Commented by photofloyd at 2019-10-19 18:00
なんかいいムードですね。
周りのスッキリ感が何ともいえない気持ちの良いお写真です。
Commented by cobag2 at 2019-10-19 22:38
voyagersさん、
このロケーションだと邪魔する人はいないでしょうから思いの丈を存分に吐き出せますね(^ ^)
「どうすんのよ、この先!」なんて夢のない想像はやめときますね(笑)。
Commented by cobag2 at 2019-10-19 22:43
photofloydさん、
カラーバージョンの方は如何でしたか?
このベンチからだとみなとみらい方面が一望出来るのでなかなかのものでしょ?
今回でくじらのせなかシリーズは終わりです、明日からままた違ったシリーズを始めようかと・・・(^ ^)
Commented by photofloyd at 2019-10-20 09:59
cobag2さん
カラー・バージョン見落としていました。
今日しっかり拝見しました。なるほど「くじらのせなか」ってこんな感じなんですね。
これで人がぎっしりだと趣もないのでしょうが、この姿だといいところであることが解ります。
この板を敷きしめたところのセンスをかいます。それをうまく表現したcobag2さんのセンスもかいます。^^
Commented by cobag2 at 2019-10-20 13:00
photofloydさん、
この広さを感じてもらうのはCOSINAのSWH 15mm F4.5 ASPHの力に依るところが大かと ^^
今度、横浜へ足が向いた時はぜひ足を向けてみて下さいね(^ ^)
Commented by kirin_1117 at 2019-11-07 09:29
構図が素敵です😊
Commented by cobag2 at 2019-11-07 12:46
kirinさん、
どうもです、サンッキュッ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2019-10-19 00:02 | monochromes | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31