樹雨月 寫誌 ⑩ 暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます.

旧白山スーパー林道の中頃、
標高1000mの瓢箪谷にある落差86mのふくべの大滝、飛沫が少しでも皆様に届きます様に.


樹雨月 寫誌 ⑩ 暑中お見舞い申し上げます_d0175768_14494111.jpg
 SONY ILCE-7M2 / SAMYANG AF35mm F2.8 FE                                 拡大表示は画像クリック






Commented by getteng at 2018-07-19 07:38
cobag2さん
被災地の方々には悪いのですが、一雨(慈雨)が欲しいところです。
いい男雨に濡れて行こう///やってみたいですよ。
Commented by voyagers-x at 2018-07-19 09:52
おはようございます!!
この間の豪雨の被害は大変です
この後、ゴミ処理問題が深刻な問題になりそうですね
あの後はほとんど雨が降っていませんね
水まき程度の程よい雨は毎日降って欲しいけど ^^;
Commented by izumi-suzuki at 2018-07-19 20:10
落差が大きくて、見上げるのが大変ですね。
滝の周りはマイナスイオンが溢れていて生き返りますよね。
Commented by cobag2 at 2018-07-19 20:11
gettengさん、
おっしゃる通り、
gettengさんならびしょ濡れになるほどの男前でしょ^^
Commented by cobag2 at 2018-07-19 20:20
voyagersさん、
毎日、TVで報じられてますが特に瓦礫やゴミの処理、動かなくなった
車などの撤去などまだまだ時間と費用が掛かるらしいですね(汗;)
無事で居られる事の有難さをノー天気にひしひしと感じます^^
Commented by cobag2 at 2018-07-19 20:22
Izumi-sauzukiさん、
ご無沙汰ばかりですみません^^;
季節物の暑中お見舞いです、まだまだ暑い日が続くそうです、どうぞお身体ご自愛下さいね!
Commented by micro43 at 2018-07-20 15:47
暑中と云うより酷暑の世界です
暑いとGDPが上がるそうです
冗談でしょうか?
Commented by cobag2 at 2018-07-20 16:48
microさん、
この暑さで外へシャッターを押しに行く気にもなりません(苦)。
駄在庫がありますのでそれでしばらくは更新しようかと思ってます^^;
GDPが下がる? 何故でしょうね〜? 気持ちはわかる様な気もしますが(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2018-07-19 02:03 | colors | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31