酉の市の月 寫誌 ⑩ 続く足跡…稲村ケ崎


同じ場所に来るといつも通りにいつもと同じ様に撮ってしまう….違うのは砂浜に残された足跡だけ.そうそう人生なんて劇的に変わるものではないと思いつつも自分のキャパが決められていそうで少しどころか大分不安になってくる….

酉の市の月 寫誌 ⑩ 続く足跡…稲村ケ崎_d0175768_15071763.jpg
 X-E1  SWH 15mm F4.5 ASPH ll                                    拡大表示は画像クリック



Commented by voyagers-x at 2017-11-21 11:40
おはようございます ! !
広々した構図が素敵ですね
空がちゃんと階調を感じることができていい感じのモノクロですね
Commented by kirin_1117 at 2017-11-21 20:22
あっ、分かります。
だって魅かれる景色はそうそうには変わりませんものね。
ですが、こうやって拝見していると、何度でも同じように撮って良いのかもしれないと感じてきます。
その日、その日で天候はもちろん、自分の感情も違うでしょうから。きっと写真にも違いはあるはずですもんね^^
素敵なショットです!
Commented by cobag2 at 2017-11-21 21:08
voyagersさん、
この場所に来ると空の広さ、海の広さが身に滲みて感じられるのです^^
反面、今回は割とうまくいきましたが露出の塩梅がとても難しく感じる所でもあるんです、
次回はこの位置でそのまま回れ右、をして江の島を見たモノクロです^^
Commented by cobag2 at 2017-11-21 21:17
kirin さん、
サンキューです、そして昨日はお邪魔しました^^
あの後、久し振りに江の電江の島駅まで歩きながらパチパチやって来ました(笑)。
Commented by minton at 2017-11-22 17:32 x
同じものに遭うと同じように撮影しちゃいますよね。
こういう被写体に出会うと、レンズの画角次第ですが、やっぱりこういうふうに撮影しちゃいますね。

御体いかがですか?
Commented by cobag2 at 2017-11-22 21:55
minton さん^^
お久し振りです、ご心配かけてスミマセン^^;
ご隠居や皆様のJLC展終了のご報告など拝見して成功裏に終わったのだな、と
羨ましくもあり、と言ったところです。
お裾分け頂いた10周年記念の写真集、以前拝見した写真もあったりしてその時の
ルデコを思い出しながら楽しんでますよ^^
そちらは大分冷え込んで来てるのではありませんか?いよいよ慌ただしくなりますね(汗;)。

名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-11-21 08:39 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31