le fotografie di digit@l

赤茄子月 寫誌 ⑩ ボンドが走り抜けた街

地下通路からパーリオで大混雑のカンポ広場ヘ逃げ出したシンジケートのヒットマンを追い続けるボンド、
やがてその生死を賭けた追いかけっこの場はトスカーナのワイン畑を一望できる丸い赤煉瓦の瓦屋根に移り瓦を蹴散らし
時には滑り落ちながら必死のアクションが続く・・・.
これがほんのプロローグであり結末ははたして…、そんなシエナの街とトスカーナの眺めを引っ張り出してみた.




d0175768_20292748.jpg
 5D MK ll  CANON EF 24-105mm F4L IS                               拡大表示は画像クリック






d0175768_20291772.jpg
 5D MK ll  CANON EF 24-105mm F4L IS                               拡大表示は画像クリック





[PR]
by cobag2 | 2017-07-17 06:52 | イタリアのきおく | Comments(12)
Commented by micro43 at 2017-07-17 09:43
トスカーナと云えば思い出します
キャンティ・クラシコのワイン
一時イタリアワインに嵌りましたと同時にイタ飯も
一度は行って見たい所です。
Commented by sotomitu at 2017-07-17 14:50
こんにちは!
異国情緒溢れるお写真の数々・・・うっとりしながら
見せていただきました。^^
目に見えるものがすべて新選な海外への撮影旅行・・・
憧れちゃいます♡
随分前に一度だけ海外(ドイツ)に行ったことがあるのですが
その時はまだカメラにはまってませんでした。
なので、殆ど写真なしです;;
Commented by tad64 at 2017-07-17 15:19
こんな自然に囲まれた街で1年間ほどゆっくり住まってみたいですね。
シアトルで約8年間、フランクフルトで1年間住まってましたがイタリアは旅で4回ばかり行っただけなんです。
住まないとその国の習慣や魅力が味わえないですものね・・・
Commented by cobag2 at 2017-07-17 19:58
microさん、
お邪魔したワイナリーにはバルサミコ酢も置いてあってワイン同様何年か寝かせた
物の方が格段美味しかったのを思い出しました^^
専属でついて頂いたうら若きガイドさんにはご希望通り白を1本プレゼントしました。
イタリアには楽しい思い出がたくさんあります^^
Commented by cobag2 at 2017-07-17 21:30
sotomituさん、
行った事はありませんがドイツもいいですね〜、一度行ってみたい国の一つです^^
これからお時間が出来たらぜひイタリアもカメラを忘れずにお出掛けになって下さいね。
そのうち、スイス・アルプスなどもアップするかも^^
Commented by cobag2 at 2017-07-17 21:40
タッドさん、
タッドさんも結構海外生活が多いのですね^^
スタバ発祥の地シアトル、ビールが進みそうな街フランクフルト、そしてイタリア・・・。
何処が一番のお気に入りなのでしょうか? 仰る様に暮らす様に旅して来る!が私のモットーです^^
あ〜、また旅に出た〜い!
Commented by voyagers-x at 2017-07-18 11:39 x
おはようございます!!
ボンドのあの映画を思い出す感じです
赤煉瓦の外国の風景
素敵ですね
異国情緒たっぷりですね

Commented by cobag2 at 2017-07-18 22:31
voyagersさん、
恒例に駅風呂のメンテナンスでしたがいつもの様に終わってからの繋がらない事ったら!!
まぁ、無料サイトを利用しているので甘んじてますが有料会員の方達は堪ったものじゃないですね^^;
映画、ご覧になりましたか^^
昨今の日本映画には真似の出来ない無条件に楽しめるハリウッド映画の典型でしたね。
Commented by getteng at 2017-07-19 08:06
cobag2さん
のどかなところで夏休みとは実に羨ましいご身分ですね(●^o^●)
マフィアが大勢いそうな所みたいですね。
食事の方はいかがですか?
Commented by cobag2 at 2017-07-19 11:25
gettengさん、
この辺は在庫からのアップになります^^;
マフィアはゴッドファーザーでお馴染みですがシチリアの方ですね。
トスカーナ地方など田舎の方でも自分が好きなせいもありますがイタリアンはハズレがありません、
フィレンツェ、ミラノ、ナポリは何処のお店へ入っても美味しいですよ^^
ただカプリ島のリゾットは生臭くてマズかったです(笑)。
Commented by kirin_1117 at 2017-07-19 12:27
すっばらしい眺め!!
旅に出たくなります。なかなかかなわぬ夢ですが*^^*
Commented by cobag2 at 2017-07-19 19:34
kirin さん、
こう暑いと旅に出るのも考えてしまいますね〜^^
夏休みが始まってしまうと「混む」「高い」「暑い」の三拍子が揃うのでますます
出掛けるのが億劫になります(汗;)。
湘南など近所でお茶を濁して秋口まで辛抱出来るかどうか・・・^^;
多分無理です(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード