山滴る月 寫誌 ⑫ どうやら空梅雨?

どうしようもないわたしが歩いてゐる    山頭火
さて、どちらへ行かう風がふく       山頭火


d0175768_14231601.jpg

 Nikon Df  AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED                        拡大表示は画像クリック





[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-06-17 09:58
おはようございます!!
向こうから誰か歩いてきそうな雰囲気
森の中、光が木を浮かび上がらせていますね
週末ですね
暑そうな週末
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね

Commented by cobag2 at 2017-06-17 15:14
voyagersさん、
降りませんね〜^^
降らなくていい事と困る事・・・、いろいろと考えてしまいます(笑)
いつもの散歩道、光のコントラストに山頭火が浮かんで来ました^^
Commented by getteng at 2017-06-18 08:40
cobag2さん
薬の副作用といえば、目下最も気になるのが横紋筋融解症です。
周囲に事例もあります。
これになると、字も書けず、PCのキ-ボ-ドも打てませんよ。
副作用を直すために、さらに一段と強力な薬が処方されるかも?
何度目かの退院時、まともに字が書けず震えを覚えましたし、しばらくの間匂い感覚がなくなりました。
これらも全て薬の副作用ですよ。
医者はAが悪くて入院すれば、徹底的にAを治し、CやEは別問題ですから・・・。
それで、校友から勧められたのがPCであり、ブログでしたし、自分では篆刻に挑戦しました。
Commented by cobag2 at 2017-06-18 09:28
gettengさん、
初めて聞く病名ですが現代人なら誰でも掛かりそうでヤバいですね(汗;)。
一昔前とは技術も検査もお医者さんも様変わりしてしまいましたが加齢には
勝てない、と言う事でしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-06-17 06:16 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g