青葉月 寫誌 ⑯ bus-stop(SONY NEX6+Ai Nikkor 50mm/F1.4Sを試してみる…その三)

d0175768_20490214.jpg

SONY NEX 6  Ai Nikkor 50mm f/1.4S




[PR]
Commented by minton at 2017-05-20 09:17 x
影が可愛い!!
Commented by cobag2 at 2017-05-20 09:24
minton さん^^
タイトルを影に因んで付けようかと思ったのですが私が「小鳥ちゃんの様な影」なんて
つけたら気持悪いでしょ、ハァハァ.  このシリーズは次でお終い、妻籠に戻ります^^
質問:
天竜川若しくは木曽川沿いで水遊びをしてる子供たちを撮れるスポットってご存知ですか?
Commented by voyagers-x at 2017-05-20 10:05
おはようございます ! !
素敵な影が写り込んでいますね
岬入り口......想像を掻き立てられます
素敵な風景がパーっと広がって......
Commented by cobag2 at 2017-05-20 21:47
voyegersさん、
やっぱり影の方に目がいってしまいますよね〜^^;
その場にいない目撃者、見る側に1枚の写真で想像の世界へ誘う力を写真は持ってますね。
他の方の写真を拝見する楽しみ、虚と実のギャップが楽しめる写真てミステリアスです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-05-20 01:23 | SONY NEX 6 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g