青葉月 寫誌 ⑧ 坂道だって登るンだ…

d0175768_12430978.jpg

 Nikon Df  TAMRON SP AF 28-75mm f/2.8 MACRO ASPH                        拡大表示は画像クリック







d0175768_12432042.jpg

 Nikon Df  TAMRON SP AF 28-75mm f/2.8 MACRO ASPH                        拡大表示は画像クリック






[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-05-10 10:41
おはようございます ! !
素晴らしい天気ですね
快晴ですね
気持ちよく散策ができそうですね
Commented by micro43 at 2017-05-10 11:38
どの位歩いてここに到着したのかわかりませんが
日陰も無く一寸厳しい坂道のようですが。
Commented by cobag2 at 2017-05-10 16:47
voyagersさん、
お天気には恵まれてご覧の様なピーカンでした。
日頃の行いが良いせいか、元来の晴れ男ぶりが実力を発揮したのか・・・^^
高地なので思ったよりは涼しかったです、朝早い時間だったので澄んだ空気も
手伝ってシャッター日和でしたね〜。
Commented by cobag2 at 2017-05-10 16:50
microさん、
まだまだスタート地点から15分くらいのところです^^;
勾配はかなりキツくてこの先が大変でした、日陰はなくても空気が冷たかったので
そんなに苦にはなりませんでしたね。峠まではこんな坂道が続きました。
Commented by roxanne6 at 2017-05-10 18:06
胸突き八丁ではなくお腹がつかえるような急坂でだいぶ消費しましたでしょうか・・・
Commented by film-gasoline at 2017-05-10 22:49
こんばんは!
一枚目のお写真素敵ですね~♪
モノクロも良いのですが、こちらはカラー栄えするヒカリトカゲですね^^
澄んだ空気まで美味しそうに写ってますね^^;
Commented by cobag2 at 2017-05-10 22:59
六さん^^
は〜い、胸突き八丁ではなく腹突き八丁でかなりキツかったすよ、ハァハァ.
今度ご一緒しましょうか^^;
Commented by cobag2 at 2017-05-10 23:13
fil-gasoさん、
モノクロとカラー、いつまでたってもそのすみ分けに苦労してます^^;
結果的には自分の物差しでしか計れないので直感で判断する様にしてます。
このあと一石栃の番所跡などのモノクロを続けます^^
Commented by kirin_1117 at 2017-05-11 12:41
すてき~なシーン。構図にもぐっときます。
写真を拝見するだけだと、うっとりこんなところ歩いてみたいって思いますけれど、実際歩くときは必死の形相であること間違いナシです。私のばあい^^;;
Commented by cobag2 at 2017-05-11 18:43
kirin さん、
ど〜もです^^
日頃の無精が祟ってちと辛かったですね、ヤレヤレ.
でも充実感はハンパなく、また行きたくなって困ってます(笑)
モノクロも自分では気に入ってるカットが多く撮れたので満足してます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-05-10 00:42 | 旅の記憶 | Comments(10)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g