桜端月 寫誌 ⑰ 地下空間


d0175768_15121712.jpg
 SONY NEX 6  E PZ 16-50mm F3.5- 5.6 OSS                                拡大表示は画像クリック








※ 留守中にコメントを頂いていた皆さま、お返事が遅くなってしまいました。無事帰ってまいりましたのでまた宜しく
  お付き合いの程お願い申し上げます^^



[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-04-28 10:50
おはようございます ! !
GWに突入しますね
何か予定されていますか?
どこかにいってたくさん写真を撮りたい気持ちです ^^;

Commented by minton at 2017-04-28 17:32 x
旅の写真、楽しみです。
この1枚もどこなのかわかりませんが、スナップの王道のような写真ですね。
Commented by Neoribates at 2017-04-28 19:14
お帰りなさい.
連休前にお帰りとはやはり賢くあらせられます(´∀`)
これから写真整理ですね.中山道スナップ楽しみにしております.
Commented by cobag2 at 2017-04-28 22:05
voyagersさん、
毎年の如く連休の間は大人しくジッとしております^^;
どちらかお出掛けですか?
Commented by cobag2 at 2017-04-28 22:11
minton さん^^
どうもです、ここは小田原の海鮮焼き物居酒屋です^^
ご覧の様に地下にも焼き物用のテーブルがずらりと並んでいるのですが
火が出たらこの狭い階段しか通れるところがないので一発アウトですね、恐っ!
古〜いSONYのセンサーですがシャドー部もよく拾ってなかなかよく写りますです(笑)。
Commented by cobag2 at 2017-04-28 22:18
ご隠居さま^^
約10km、アップダウンのキツい山道をあちらこちらシャッターを押しながら
ゼイゼイ言いながらも5時間掛けて完歩いたしました(汗;)。
足の裏、脛、膝、腰骨がガクガク悲鳴を上げてます(笑)、ただいま現像中につき
明日あたりから少しづつアップしてまいります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-04-28 01:12 | SONY NEX 6 | Comments(6)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g