le fotografie di digit@l

桜端月 寫誌 ⑯ pattern

3-4日、旅に出て来ます.


d0175768_21362890.jpg
 Leica X2  Elmarit 24mm/f2.8 ASPH                                     拡大表示は画像クリック








[PR]
by cobag2 | 2017-04-24 05:28 | Leica X2 | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2017-04-24 10:48
おはようございます ! !
どちらへお出かけでしょうか
たくさん写真が撮れるといいですね
どうぞ楽しんで来られてください
Commented by roxanne6 at 2017-04-24 12:19
写真楽しみにしていますよ~とプレッシャーをかけてしまいます
Commented by tajiri8jp at 2017-04-25 06:25
いいですねえ。お気をつけて。
Commented at 2017-04-25 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2017-04-27 10:14
おはようございます!
どちらへお出かけされるのでしょう・・・?
たくさん収穫があるといいですね〜♪
良い旅になりますように♡
お写真楽しみにしております。^^
Commented by cobag2 at 2017-04-27 22:26
voyagersさん、
旧中山道を歩いてまいりましたです、
約10km程でしたがアップダウンが結構キツかったです^^;
熊野古道も雰囲気は良かった覚えがありますが中山道も野趣あふれる自然が
たくさん残っていてシャッタチャンスは目白押しでした^^
Commented by cobag2 at 2017-04-27 22:33
六さん^^
ただいま、です、
六さんのプレッシャーほど重いものはなし!なんつって!
六さんに気に入ってもらえる写真があるといいのですが・・・、乞うご期待^^
Commented by cobag2 at 2017-04-27 22:39
tajiriさん、
久し振りの撮り旅でした^^
久し振りに疲れました(汗;)。
ただ今現像中です!
Commented by cobag2 at 2017-04-27 22:39
23:05の鍵コメさん、
有り難うございま〜す^^
Commented by cobag2 at 2017-04-27 23:05
sotomituさん、
中山道は馬籠宿から妻籠宿まで歩いて来ました、
島崎藤村の生まれて育ったところ、皇女和宮が降嫁したルートの馬籠宿へ行って来ました。
脇本陣の外からの明かりが撮れました、週末あたりからアップ出来る予定です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード