桜端月 寫誌 ⑭ underground



d0175768_20461687.jpg
 SONY NEX 6  E PZ 16-50mm F3.5- 5.6 OSS                                 拡大表示は画像クリック






[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-04-22 10:54
おはようございます ! !
写真で切り撮られた一部のパーツから、いろいろなことを想像して感じる楽しさ
光が優しく見えますね
素朴そうな雰囲気の何かのお店の中?
想像が膨らみます

Commented by cobag2 at 2017-04-22 20:38
voyagersさん、
打ちっぱなしのコンクリートの壁、ペンキを色塗りしただけのトタン製の壁、装飾らしい
装飾はビールメーカーの社名入りの紅白の提灯、白熱球のパワーランプなどなど・・・、
無機質な造りでした^^
何のお店かは後ほどのお楽しみ、ということで^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-23 00:09
おー、これはまたストイックな空気が流れていますね。
地下通路なんでしょうか・・・
色は完全に入りませんね、こういう世界なら。
冷え冷えとした明かりがクールです。(^^)
Commented by cobag2 at 2017-04-23 09:36
黒顔羊さん、
それが実はかなり真逆な世界でしてモノクロにする事で自分だけそのギャップを楽しんでます^^;
音楽で言えばフィルムノワールなアコーデオンが奏でるスローなジャズが似合いそうなんですが
細川たかしの「浪花節だよ、人生は」がピッタリなお店なのです(笑)。
近いうちに続きをアップしますので答えはそれまでお預けです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-04-22 00:43 | SONY NEX 6 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー