桜端月 寫誌 ⑧ 菜花の風景


d0175768_12405712.jpg

 Leica X2  Elmarit 24mm/f2.8 ASPH                                       拡大表示は画像クリック



[PR]
Commented by roxanne6 at 2017-04-13 20:34
近所の走水水源地の桜は帰りに通ったら随分葉が伸びていました。あとは北紀行しかないですが
ちょっと風邪気味で憂鬱です
Commented by cobag2 at 2017-04-14 09:32
おや、風邪ですか?
季節外れの風邪は長引くとか聞きますがご用心なされませ。
もう葉桜の時季なのでしょうかね、ホントに桜は短いですね^^;
六さんは10に逝かれないのですか?
Commented by voyagers-x at 2017-04-14 10:41
おはようございます ! !
空に向かってなるべくなら撮影したくありません ^^;
ゴミが写るといやだから笑
いい天気ですね
菜の花、素敵な香りがしてきそうです
Commented by minton at 2017-04-14 20:44 x
X2で撮影した画像ってなんとなくですが、線が細くてエッジがきっちりした感じがします。
菜の花が無機的でカッコいいです。
石垣も濃いめの色でそれが余計に増長されていい感じです。
Commented by cobag2 at 2017-04-14 22:45
voyagersさん、
今風に言えばど根性菜花、ってところでしょうか^^;
石垣の間にグンっと空に向かって咲いてました。
Commented by cobag2 at 2017-04-14 22:54
minton さん^^
お忙しそうですね、お身体ご慈愛のほどを!
私もX2の画にはそんな風に感じてます、特別イジってはいないのですが・・・^^
marioさんと同じく殆ど撮って出しjpeg画像なのです。
>無機質な菜ばな、サンキュー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-04-13 12:58 | Leica X2 | Comments(6)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー