桜端月 寫誌 ④ 江の島腰越辺り

こんなに晴れてたのにこの日も見事に富士のお山に嫌われた、ヤレヤレ


d0175768_21552620.jpg

 X 100T  EBC Fujinon 23mm F2 ASPH                                  拡大表示は画像クリック





d0175768_21553677.jpg

 X 100T  EBC Fujinon 23mm F2 ASPH                                  拡大表示は画像クリック



[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-04-07 10:42
おはようございます ! !
雲ひとつない快晴ですね
なのに......山が見えない
空気が汚いのでしょうか
まさかまた隣国から.....

Commented by cobag2 at 2017-04-07 14:19
どうも私は江の島から見える絶景の富士のお山には見限られているようです(笑)。
普段晴れていれば画面中央にしっかりと富士が写るはずなのですがこの日も駄目でした^^;
早朝とか薄暮とか時間のお問題もあるかと思いますね〜。
昔から風景写真家は弟子に教える教訓に空気の透明感を疎かにするなと「夜打ち朝駆け昼寝無し」
とはよく言ったものです。
Commented by minton at 2017-04-08 10:33 x
打ち上げられた小石が可愛らしいです。
Commented by cobag2 at 2017-04-08 13:18
minton さん^^
以前にもアップした事のある江の島を水族館側からではなく腰越漁港の方からの眺めです。
満潮になるとここも海水で覆われてしまうのですが干潮になるとチャリンコやバイクで
走れるようになります^^
ここも川と海の出逢う場所ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-04-07 00:53 | 鎌倉・湘南 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31