春惜月 寫誌 ⑲ POPなイタ飯店&横浜海岸通り散歩

どこまでも実線を重ねて奥行き感を表現するEIZINさん風はこんな感じかとXF35mmを絞り込みSWH15mmに付け替え
レンズの力を借りる、彩度を上げたりグラデーションを飛ばしたりでPOPPOPな感じになったかな〜・・・.
それにしても昨日の手に汗握る大一番、いや大二番、元総理ではないが久し振りに現れた日本男子に「感動したっ!!」.





d0175768_11321058.jpg
 X-E1  EBC XF 35mm F1.4R                                      拡大表示は画像クリック





d0175768_11320224.jpg
 X-E1  SWH 15mm F4.5 ASPH ll                                        拡大表示は画像クリック



[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-03-28 10:30
おはようございます ! !
おー、カラフル
目に入って来る光景がこのような雰囲気に見えたら楽しいでしょうね ^^;
Commented by cobag2 at 2017-03-28 17:32
voyagersさん、
少しやり過ぎでしょうかね^^;
鈴木英人さん、ご存知ですよね、幾つになってもあの「西海岸」が忘れられないのです(笑)。
湘南の風、カリフォルニアの空気、アメ車にヨット・・・、
デジタルであの雰囲気に挑戦してます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-03-27 11:27 | EIZIN COLOR | Comments(2)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31