春惜月 寫誌 ⑰ 横浜散歩 EIZIN Ver.


d0175768_14280207.jpg

X-E1  SWH 15mm F4.5 ASPH ll






d0175768_14275265.jpg

 X-E1  SWH 15mm F4.5 ASPH ll                                   拡大表示は画像クリック



[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-03-25 11:08
おはようございます ! !
目の前がパーっと明るい気分になりますね
色鮮やかですね
カラー嫌いなわけではありませんが自分ではほとんど撮りません
うーん、カラーもいいものですね
Commented by minton at 2017-03-25 12:22 x
これは派手ですね。
こんなモードもあるのかと驚きました。
Commented by cobag2 at 2017-03-25 13:15
voyagersさん、
春らしく!とやらかしてみました(笑)。
モノクロ大好き人間ですがたまにはこんなのもやるんです^^;
Commented by cobag2 at 2017-03-25 13:20
minton さん^^
EIZINさんを意識して小山さんとこのC1でやってみましたがやはり
絵の具と紙とは違った世界ではありますが自分的にはカリフォルニアの
風が吹いてるんですよ〜(笑)。
次は鎌倉散歩をやらかします^^
Commented by Neoribates at 2017-03-25 15:23
こんかいはポップにきましたね(´∀`)
小生にはこういう視点が欠けているなぁと思っているところです.
Commented by cobag2 at 2017-03-25 23:30
ご隠居さま^^
EIZINさんの「FM STATION」、英語の教科書「NEW HORIZON」、山達の「FOR YOU」のジャケット、
みんなみんなPOPですね〜^^
実践でアメ車、海岸をモチーフにしたEIZINさんの感性が忘れられないのです、
書架を整理していたら作品集が4冊も出て来たもので…(汗;)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-03-25 01:19 | EIZIN COLOR | Comments(6)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31