春惜月 寫誌 ⑥ 底を這うヒカリトカゲ

d0175768_16263305.jpg
 
 EPSON R-D1x  SWH 15mm F4.5 ASPH ll                            拡大表示は画像クリック

[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-03-07 10:33
おはようございます ! !
船底にこっそりと素敵なヒカリトカゲが隠れ潜んでいますね
普段船底なんて見る機会がほとんどないですね
綺麗に見える船も.......船底を見ると、すごく色々なものが付着して
頑張って海を走っていたんだなと痛感させられますね
Commented by Neoribates at 2017-03-07 16:32
船底の錆や付着生物の感じがたまらんですね(;´Д`)ハァハァ
Commented by cobag2 at 2017-03-07 21:10
voyagersさん、
例のCCDセンサーのレンジ機R-D1xです^^
600万画素とは言えなかなか侮れません、とくにCOSINAレンズとの相性は
ごらんの様に抜群ですね^^
A3ワイドくらいまでは余裕でプリントアウト出来ます。
Commented by cobag2 at 2017-03-07 21:16
ご隠居さま^^
普段目にする事の無い眺めでしょ^^;
相変わらずSWH15mmはワイド感だけでなくキレと質感描写が良いです、
また近いうちにMacで一冊作ってみようかと思ってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-03-06 16:29 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g