春惜月 寫誌 ③ 意地悪な状況を撮る…

春惜月 寫誌 ③ 意地悪な状況を撮る…_d0175768_22590735.jpg

 Leica X2  Elmarit 24mm/f2.8 ASPH                               拡大表示は画像クリック


Commented by voyagers-x at 2017-03-03 10:28
おはようございます ! !
おー、真っ暗ですね
階調が残ってるかどうか........
アプリを使って明るさ調節をして十分描写が可能かどうか
フィルムと比べると面白いでしょうね
でも最近のデジタルは結構頑張ってるので、明るく調整しても使える写真になるかもしれませんね

Commented by Neoribates at 2017-03-03 17:30
遅れましたが,X1のフィルター取り付けの件,ブログの次のページに写真載せました.
参考になれば.
ただ,ほんとに適当なやり方です(o´_`)ノ マアマア でも問題なく使えてます.
フィルター用の筒を付けたくなかったので.
Commented by cobag2 at 2017-03-03 21:21
voyagersさん、
階調、しっかりと残ってますよ〜、
ハイライトに露出を合わせて屋内をどのくらい拾ってくれるのか知りたくて・・・^^

Commented by cobag2 at 2017-03-03 22:34
ご隠居さま^^
ご丁寧に有り難うございます、
さっそく楽しく拝見致しました、サンキュー!です。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-03-03 00:13 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31