向春月 寫誌 ① メッセージ

シャッターに直接書き込まれた店主からのメッセージ、「たぶん」とか「12:30ごろ」とか
いかにもカジュアルだけど看板やディスプレィもなく何のお店か皆目見当がつかなかった. 


<小田原市栄町通り>
d0175768_12283213.jpg

EPSON R-D1x  COLOR SKOPAR 25mm F4P


[PR]
Commented by minton at 2017-02-02 14:45 x
実に大雑把ですね。これはペンキだとしたら、毎回消すんでしょうかね。
チョークじゃ消えちゃいますね。
Commented by cobag2 at 2017-02-02 21:21
minton さん^^
これ、撮影日は10/29でした、確かチョークで書かれてたと思いますがかすれてなかったですよ^^
フツーは張り紙で簡単にすますのでしょうが手書きに心奪われてシャッターを押しましたぜ(笑)。
Commented by voyagers-x at 2017-02-03 10:31
おはようございます ! !
これはチョークで描かれてるのですか
少しかすれた感じが味わい深く見えますね
大雑把な表現がアバウトでおおらかな感じがして好きです
Commented by cobag2 at 2017-02-03 13:10
voyagers さん、
でしょ^^
大事なメッセージなのにこのアバウトさ!
きゅうきゅうとした世の中にあってこのミスマッチさが気に入りました^^
次の機会にでも何のお店か確かめて来ますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2017-02-02 12:42 | 散策 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31