le fotografie di digit@l

向寒月 寫誌 ⑧ ちょっと一息… 最乗寺にて

何かの当番で来ていたのか声を掛けていたサークルが途切れておもむろに急拵えのガンガンに手を伸ばして暖をとる
お年寄りが一人・・・の風景、
そして今日もまた35mm換算ファジーな37.5mmのカラスコと R-D1のフィルムパフォーマンスに大満足. 
JLC展に出掛けて来るので今日は予約投稿にて.


d0175768_17160374.jpg
 EPSON R-D1x  COLOR SKOPAR 25mm F4P                                拡大表示は画像クリック



[PR]
by cobag2 | 2016-11-12 17:43 | 散策 | Comments(8)
Commented by Neoribates at 2016-11-12 19:23
本日はJLC写真展にお出でいただきありがとうございました.
また,差し入れまでいただきありがとうございました.皆さんおいしくよろこんで食べておりました.
検査もすべてOKということで,これからは心晴れ晴れと撮影に邁進できますですね.
こうして,一年ぶりにお会いしてフォトブックも見せていただいて,刺激を大いにいただきました.
ありがとうございました.
Commented by maa1954 at 2016-11-12 21:07
今日はお会いできて嬉しかったです(^^)
予定では2時頃に伺ってパーティの前には失礼するつもりだったのですが、
予定が遅れてcoba-gさんとお会いできラッキーでした(^^)
素敵なフォトブックも見せていただき、ありがとうございましたm(__)m
これからはお顔を思い浮かべながら作品が拝見できます(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by cobag2 at 2016-11-12 23:36
ご隠居さま^^
こちらこそ楽しい時間を有り難うございました^^
いつもの事ながら皆さんの楽しい話、羨ましい話、笑える話、負けてなるか!な話・・・、に
どれだけ力づけられて帰って来る事か(笑)。
タイトル通りの皆さんの力作を拝見出来た事、パーティに参加出来た事や厚かましくも締めまで
ご一緒させて頂いた事にやはりお伺いして良かったなと^^
有り難うございました。 
Commented by cobag2 at 2016-11-12 23:41
かっちゃん、
こちらこそ!
まさかあそこでお会い出来るとは^^
いやぁ、お若いのにビックリしてしまいました、
こちらも明日からまた違った思いでブログを拝見出来ると思います^^
お会い出来て良かったです、こんな偶然の神様は大歓迎ですね。
Commented by yuta at 2016-11-13 13:08 x
初めまして
film&gasolineからきました
この時期ならではの光景ですね
Commented by cobag2 at 2016-11-13 14:48
yuta さん、
はじめまして、そしてこんにちは^^
素敵なフィルム写真に魅了されながらも読み逃げばかり決め込んでおりました^^;
私が以前、よく出没しておりました所(庭園美術館とかプラチナ通り、天王洲アイル、有栖宮川公園や白金台、
今住んでる所からとても近い小田原城など)がたくさん拝見出来るのでとても身近に感じてました。
ご自分で現像やスキャンもされていらっしゃるのでしょうか?
これからもどうぞ宜しくお付き合いのほどお願い致します^^
Commented by yuta at 2016-11-13 17:16 x
こんばんは
こちらこそよろしくお願いします ^_^

フィルムは写真店で現像して CDに落としてもらってます
Commented by cobag2 at 2016-11-13 21:36
yuta さん、
ご丁寧にどうもです^^
デジタル全盛の時代ですがコスパを考えずに撮り続けたい魅力がフィルムにはありますよね^^
「デジタル機でフィルムらしい写真を」を目標にシャッターを押し続けてますがなかなか
目標ばっかりが先走りしてます(笑)。
私は最近値段のこなれて来た外付けのハードディスクにフィルムのデータを貯めるようにしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード