黄葉る月 寫誌 ⑮ 魅惑のボディライン

決してグラマラスではなくそれでいて程よく肉感的なDUCAの真っ赤なボディライン、
これでもか!とばかりにくびれたウエスト.
言葉を失う、とはこの事を言うのではないでしょうか.



黄葉る月 寫誌 ⑮ 魅惑のボディライン_d0175768_12543369.jpg

 EPSON R-D1x  COLOR SKOPAR 25mm F4P                              拡大表示は画像クリック





そして端正な顔と

黄葉る月 寫誌 ⑮ 魅惑のボディライン_d0175768_12550568.jpg

 EPSON R-D1x  COLOR SKOPAR 25mm F4P                              拡大表示は画像クリック





キュートなお尻

黄葉る月 寫誌 ⑮ 魅惑のボディライン_d0175768_12492484.jpg

 EPSON R-D1x  COLOR SKOPAR 25mm F4P                              拡大表示は画像クリック


久し振りに出逢った美形のイタリア美人でした.



Commented by voyagers-x at 2016-10-24 10:58
おはようございます ! !
こんなバイクに乗るならしっかりとレザーのパンツを履きたいですね
僕はカッコから入る方なので ^^;
結構爆音ですよね笑
車が一台買えそう

Commented by cobag2 at 2016-10-24 20:55
voyagers さん、
ライダーさんは仰せの通りレザーのパンツにレザーのブルゾンでしたよ^^
それもDUCAカラーの赤でキメキメでした!
颯爽と爆音を残して去って行きました、DUCA サウンドの大爆音はもちろんドカドカです^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-25 09:34
うぉ~、これは素晴らしい存在感ですね。^^
この重い色・・・ううむ、EPSON R-D1xでしたか。
きょうびのスマートなCMOSとは明らかに違う発色ですね。
Agfaのリバーサルのようなノスタルジックで心に刺さる色です。
たかだか600万画素でもCCDの描き出す世界は、One & Onlyですねえ♪
Commented by cobag2 at 2016-10-25 10:54
黒顔羊さん、
好みもあると思いますが今風のCMOSセンサー、フィルム感覚のCCDに別れるような気がします^^
仰るようにAgfaに拘わらずポジかリバーサル、それもZeissの色のりを完全に復活させるCCDが
大好きでした^^
そして見つけて来たCOLOR SKOPAR 25mm/F4の発色の良さ、艶のある色の復元力にはビックリです。
Planarの特徴的な少し苦手なシアン系はともかく赤と緑はご存知の通りですが濁りのない白を突出して
綺麗に発色してくれるのも嬉しいですね^^
これでCOSINAレンズが15mm、25mm、35mm、50mmといい具合の間隔に揃いました^^
Commented by film-gasoline at 2016-10-25 18:18
どほほほ~、こりは凄い!
本皮タンクカバーって、最近はこんなカスタムがあるんですね^^;
タンクの形状が私の乗っていた900SSのイモラタンクを思い出させましたが・・・
そのタンクの上にタンクバッグをくくり付けてかみさんと北海道一周したのが良い思いでです^^
しかし、カラスコの発色が強烈ですね!
Commented by cobag2 at 2016-10-25 20:35
fil-gasoさん、
チタンコーティングのフロントカウル、フルメッキのエキゾースト、DUCAカラーを
施したホイールや各オイルキャップなどなど・・・、
なんともはやバブリーでビックリしますがメカニカル的には弄ってないのでしょうかね。
ただただプラナー張りのカラスコの発色をモニターで見てシャッターを押してました(笑)。
奥様とタンデムで北海道1周なんて羨まし限り、良い思い出ですね!
Commented by tajiri8jp at 2016-10-26 06:06
カッコいい!そして美しい。
Commented by cobag2 at 2016-10-26 14:29
tajiri さん、
ですよね^^
私ならカメラとかレンズとか撮影旅行とか、そちらに力を入れますけどね、ヤレヤレ
ま、お互い趣味道楽の世界ですから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-10-23 13:25 | colors | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31