黄葉る月 寫誌 ⑨ 表参道あたり

           最近なにかと気になる活字:
           森喜朗
           瀬戸内寂聴
           稲田朋美
           またぞろベッキー
           トランプ
           そしてそして、ボブ・ディラン・・・・    



黄葉る月 寫誌 ⑨ 表参道あたり_d0175768_11010466.jpg
CONTAX G1  Carl Zeiss Planar T* 45mm F2




黄葉る月 寫誌 ⑨ 表参道あたり_d0175768_10262399.jpg
CONTAX G1  Carl Zeiss Planar T* 45mm F2




Commented by Neoribates at 2016-10-15 15:00
どれもこれも... 困ったもんで.
JLC写真展,この辺りの近くといえば近くですね.
Commented by cobag2 at 2016-10-15 21:26
ご隠居さま^^
でしょ?
写真展の準備は捗っていらっしゃいますか?
Commented by getteng at 2016-10-16 08:08
cobag2さん
愚生が気になる名前は、森喜朗・石原父子・竹田・バッハですね。
Commented by cobag2 at 2016-10-16 09:34
gettengさん、
数え上げたらきりがないとはこの事、いろいろとありますね^^;
要らぬお節介ながらこの人たち、大丈夫かしら?と思ってしまいますね(笑)。
それはともかく取り敢えずはオメデトさんであります^^
Commented by film-gasoline at 2016-10-16 17:45
お~、二枚目は先日のカラーバージョン・・・と言うか、こちらがオリジナルですね^^;
なるほど、ここれはモノクロコンバートが正解ですね!
かなりイメージが違って見えます。
最近なにかと気になる活字・・・
思わずニヤッとしました^^;
Commented by eureka_kbym at 2016-10-16 18:52
ボブ・ディラン、ノーベル賞とりましたね。の、割にこちらのラジオでは曲が流れない…。
この辺り、学生時代、とんと歩いたことのない領域です。
来月東京に行くので、ちょっとスナップしてみようかな…。
けれども、cobag2さんのようにはいかないだろうな、と今から諦めモードです。
秋めいてきたためか、自分もモノクロのほうが好きです。寒々しい雰囲気になって、東京の匂いを感じます。
Commented by cobag2 at 2016-10-16 22:47
fil-gasoさん、
正解です、と言うか前回の立ち位置から7mほど前に出てたのですが
45mmだとあまり画角の差がでて来ないものですね^^;
カラーフィルムを詰めてましたが元々モノクロ変換しか考えてませんでした、
無機質な色目が面白いかといじってみましたがやはりモノクロですね。
やはりニヤッとされましたか^^ 
ニヤッとされた方はみな我がシンパシィーです(笑)。
Commented by cobag2 at 2016-10-16 22:52
eurekaさん、
お、上京されるのですね^^
ぜひeurekaさんの原宿スナップ、拝見させて下さい!
やはりこの場所は賑やかなのですが都会の冷たい一面を感じるモノクロに
限りますね^^;
コメントを有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-10-15 11:15 | films | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31