夏、旅月 寫誌 ⑨ 梁と柱のTRATTORIA

この吹き抜けの高さと梁の太さ、磨き上げられた柱の艶は見事の一言. 
オーダーしたランチ豚肩ロースの炭火焼き マンゴーマスタードソースとナポリピッツァ マルゲリータの味も
一段と引き立ち巨大な鯉のぼりたちが和とイタリアンの異空間を演出していた.



夏、旅月 寫誌 ⑨ 梁と柱のTRATTORIA_d0175768_21124397.jpg

 Nikon Df  Ai Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5 IF-ED                               拡大表示は画像クリック



Commented by voyagers-x at 2016-07-13 09:09
おはようございます ! !
素敵な雰囲気ですね
和なのにオシャレな雰囲気で和以外を食べる
うーん、この一見違和感に感じるけど実は絶妙な融合が素敵ですね

Commented by micro43 at 2016-07-13 10:19
古民家と鯉
ここのオーナーはカープフアン?
Commented by izumi-suzuki at 2016-07-13 12:49
素敵な雰囲気のお店ですね。
お休みの日にドライブして、こんなお店でランチしたら楽しそうですね。

暗い梁のの天井と明るい外の様子と、どちらもつぶさず飛ばさず、絶妙の露出ですね。
お見事な写真!!!
Commented by getteng at 2016-07-13 16:15
cobag2さん
和式の店舗でイタリアンとは粋ですね。
それに、貴兄は歳をとっても(ご無礼!)、暑くても食欲は旺盛ですね(=^.^=)
Commented by swingphoto at 2016-07-13 18:35
こんにちは、ご無沙汰しております。
何かあっという間に時間が過ぎてしまいびっくりしている自分です。
マイペースで
少しずつ再開しますので、よろしくお願い致します。
Commented by cobag2 at 2016-07-13 21:03
voyagers さん、
何となく見せかけだけかな?というお店が多い中でここは本格的リノベーションが施されたお店でした^^
どっしりとした構えの中でいただく料理はまた格別でした。
ブロ友さんに教えてもらったこのお店、ビンゴ!でした^^
Commented by cobag2 at 2016-07-13 21:04
micro さん、
どうなんでしょう、野球関係の臭いは微塵にもありませんでしたので^^;
Commented by cobag2 at 2016-07-13 21:09
izumi-suzuki さん、
>どちらもつぶさず飛ばさず、絶妙の露出・・・
有り難うございます、やはりフルサイズセンサーの成せる業と言ったところでしょうか^^
この辺がデジタルっぽくなくてDfの気に入ってるところなんです、
高画素にとらわれずD4のセンサーを持ってきたあたりにNikon後藤研究室の意気を感じます。
またいくつかのシチュエーションに挑戦してみます^^
Commented by cobag2 at 2016-07-13 21:12
getteng さん、
どもです、しかし歳とともに苦手な食材は確実に増えてきてますよ(笑)。
ここんところは素麺か冷や麦、ざる蕎麦の類いです^^;
来週はインド人のやってるカレー屋さんに挑戦です、ナンノコッチャ(汗;)。
Commented by cobag2 at 2016-07-13 21:14
swingphoto さん、
お久し振りです、お元気でしたか?
マイペースでの更新で宜しいのでは、と思いますよ^^
こちらこそヨロシク!です。
Commented by film-gasoline at 2016-07-13 22:39
こんばんは^^
和とイタリアンの異空間、言い得て妙ですね!
じつに興味深い造りです^^
こちらのお店のオーナーさんは日本人なのでしょうか? ^^;
Commented by cobag2 at 2016-07-14 20:31
フィルガソさん、
熊澤酒造さんはもちろんMOKICHIさんもれっきとしたjapaneseです^^
スタッフはじめ関わっている皆さんのセンスや情熱のクォリティの高さが
いたる所で光っていましたよ。お味の方も言わずもがな!でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-07-13 00:27 | Comments(12)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31