嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編






出雲大社 大七五三縄
嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編_d0175768_15035922.jpg
拡大表示は画像クリック





奉納 出雲神楽
嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編_d0175768_14170033.jpg
拡大表示は画像クリック





総重量4t
嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編_d0175768_15032475.jpg
拡大表示は画像クリック





神楽殿脇 札所
嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編_d0175768_15044711.jpg
拡大表示は画像クリック





宍道湖
嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編_d0175768_15033636.jpg
拡大表示は画像クリック





嫁ヶ島
嘉節 寫誌 ㉑ ピクト 出雲編_d0175768_15025081.jpg
拡大表示は画像クリック






Commented by eureka_kbym at 2016-03-30 21:15
いい具合の焼き具合?ですね。
昔懐かしいとでも言えばいいのでしょうか、郷愁を掻き立てます。
にしても、本当にあちこちに出向いてらっしゃいますね。いいなあ。
Commented by voyagers-x at 2016-03-31 09:14
おはようございます!!
過ぎ去った過去を蜃気楼のように回想する雰囲気
幻想的な不思議な雰囲気ですね
Commented by cobag2 at 2016-03-31 21:08
eureka さん、
本来のピクト風はもう少し粒状感があったほうが良いのかも知れませんね、
ただ私流に拘ってるところは周辺を落としながらもフォーカスの合焦部分は
きっちりさせる事と若干の粒状感をフィルム風につける2点です^^。
こんな写真が大好きなんです(笑)。
自分でもあちこち出掛けてるほうだな〜、と思いますがまだまだ出掛けるつもりです、ヤレヤレ^^;
Commented by cobag2 at 2016-03-31 21:11
voyagers さん、
こんな風にデジタル処理するのに向いてるのと向いてない画像を
見極めるのも面白いものです^^
時々アップしてみますのでまたお寄り下さいネ。
Commented by micro43 at 2016-03-31 21:15
当地から温泉地が比較的近いので行く事が有ります
JRは当然として直行便も出ています。

Commented by cobag2 at 2016-03-31 22:58
micro さん、
地の利ですね^^
思った以上に収穫の多い出雲でした、
この後、広島ヘ出て宮島、尾道、因島まで車で走りました^^
旅に出てる時が至福の時です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2016-03-30 17:26 | ピクトリアリズム | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31