寒露月 寫誌 ⑮ 途中駅

使用期限切れのフィルム Ilford を詰め込んでの横浜中華街撮り歩き.
現像から上がって来るまでのそわそわわくわく感はもう中毒. フゥ〜.

寒露月 寫誌 ⑮ 途中駅_d0175768_12315967.jpg
CONTAX T2  Sonnar T*38mm f/2.8  Ilford XP2   


Commented by minton at 2015-10-20 16:54 x
写真てのは簡単に撮影して現像できることが最高でもないのが趣味性の高さ。
世の中の車がほぼすべてオートマチックになってもギヤで乗りたいなんて人がいるようなもので、普通の人が見捨てた手間の多さがマニアには溜まらないってこともあります。
フィルム、僕も撮影しています。
Commented by roxanne6 at 2015-10-20 20:17
鉄ですねぇ、こういう写真好きです
Commented by cobag2 at 2015-10-20 21:30
minton さん^^
お仲間ですね^^、ご同輩^^
どうも何故かマイノリティ派に逝っちゃうんですよね〜、
どっちがどうではなく良いとこどりの日和見でもあるのですが・・・・(汗;)。
Commented by cobag2 at 2015-10-20 21:31
六さん^^
横浜に着くまでもう少し鉄、が続きます^^;
お付き合いのほどを!
Commented by sotomitu at 2015-10-21 23:38
こんばんは!
こんなお写真大好きです♡
撮りたくてもなかなか撮れないんですよね・・・。^^;
鉄写真、楽しみです♪^^
Commented by cobag2 at 2015-10-22 09:15
sotomitu さん、
元々鉄ではないのですが何故か電車は撮ってしまいますね〜^^;
と言いながら撮ってるってことはもう鉄ちゃんなのでしょうか、そうだとすると
立派な鉄ちゃんに申し訳ないですが・・・(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-10-20 12:49 | films | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31