穂含月 寫誌 ⑭

連日の暑さに息も絶え絶えでございます.
いかがお過ごしでいらっしゃいましょうや?
くれぐれもお身体、ご慈愛下さいまし.

穂含月 寫誌 ⑭_d0175768_19211015.jpg
 X-E1  XF35mm f/1.4R                                                      拡大表示は画像クリック

Commented by minton at 2015-07-23 20:04 x
おあつうございます。
昨日今日と最高気温が25度前後と過ごしやすい信州です。
関東は猛暑のようでくれぐれもお気を付けください。
先週末の金沢も強烈な暑さでした。
程程ってのがいいですよね。
Commented by roxanne6 at 2015-07-23 21:00
このところの猛暑にやられてへろへろであります

ご自愛ください、県西部は意外と気温が高いようですから
Commented by cobag2 at 2015-07-23 21:34
minton さん^^
25℃とは! 羨ましいかぎり^^
先日も大丈夫と思って粋がって洗車などしておりましたらクラっと(汗;)。
くわばらくわばら!
しばらくは大人しくしてま〜す(笑)。
Commented by cobag2 at 2015-07-23 21:37
六さん^^
今日は珍しく海風が心地良く吹き抜けてくれて一息!ですが
また明日から暑さがぶり返すとか・・・・、一日中プールにでも
浸かってましょうかね〜(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-07-22 19:25 | colors | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31