写月 寫誌 ⑫ 

          ヨロイヅカ ファームのかえる道、じゃなくって帰り道に遭遇したオブジェが面白い、 
  
          「いつかえる?」、「今でしょ!」、「後でしょ!」
          「後ろにいるのは?」「あ〜昼だ〜!」「いや、頭が〜、ツル、ツルだ〜!」
          
           などとたわけた事をブツブツといいながら・・・・・

   
写月 寫誌 ⑫ _d0175768_12342533.jpg
X 100T  Fujinon 23mm f/2 ASPH


Commented by minton at 2015-05-16 13:08 x
面白いオブジェですねえ。
特に何も無さそうなこの場所に無造作に並べられてますね。
作った人はその順番や間隔などにもこだわりを持っているんだろうと思いました。
芸術は生活に彩を加えてくれますね。
Commented by motokids8 at 2015-05-16 15:25
こんにちは。
カエルがそれぞれ違う楽器を演奏しているのですね。
奥には鶴がそれを聴いているのでしょうか。
とても面白いオブジェですね^^
Commented by cobag2 at 2015-05-16 19:07
minton さん^^
そうなんですよね、
写真もそうなのですがこういう作品に触れると必ず思うのは
作者のその時の感情、体調、環境、モチベーションなんです。
ここではあと抱き合ってるカエルとかいましたよ^^
Commented by cobag2 at 2015-05-16 19:11
motokids さん、
ど〜も^^
この広場は山の上にあってコーヒーを飲みながら休めるんですよ、
背に相模の海を背負って・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-05-16 12:54 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31