乾月 寫誌 ⑥

横浜国際女子マラソンのコースに面しているこのアメリカンカフェは標準で撮っても広角で撮ってもフォトジェニックだ、
極端に日本語の表示を排したジャンクなスタイルが若者にはウケているのだとか・・・・、
乾月 寫誌 ⑥_d0175768_09254478.jpg
 X-E1  SWH 15mm f/4.5 ASPH ll                                                    拡大表示は画像クリック

Commented by tajiri8jp at 2015-04-11 15:38
この店の写真は以前にカメラ雑誌で見たことがありました。年末、横浜を旅行したとき、ここの前の道を通ったんですけどね。道路をはさんで反対側の歩道だったので気づきませんでした(笑)。
Commented by cobag2 at 2015-04-11 19:59
tajiri さん、
反対側と言うとキングの塔の県庁側ですね、
次回はぜひお立ち寄りを^^
Commented by speedstar-dhy at 2015-04-11 22:11
こんばんは。
横浜には魅力的な被写体がたくさんありますね。
超広角ならではでしょうか。力強い感じで格好いいです。
Commented by sotomitu at 2015-04-12 00:50
こんばんは!
格好いいですね〜!本当にフォトジェニックです!♪
今日は、撮影実習で街撮りスナップに挑戦してきましたが
難しかったです〜!
さて、出せものがあると良いのですが・・・^^;
Commented by cobag2 at 2015-04-12 09:28
speedstar さん、
ここのところ年に数回しか横浜には行かないのですが行けば相当数
シャッターを押して来てしまいます(汗;)。
そしてモノクロの良く似合う街かとも思っております^^
Commented by cobag2 at 2015-04-12 09:31
sotomitu さん、
撮影演習ですか?
どのくらいの人数で行われるのでしょう?
時間は?
テーマを決めて撮られるのでしょうか?
興味津々です^^
たくさんの作品を見せて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-04-10 09:36 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31