木の芽月 寫誌 ⑯ QS1

QS のスヌーピー、相変わらずデカい!
木の芽月 寫誌 ⑯ QS1_d0175768_21565521.jpg
X-E1  XF 35mm f/1.4R


Commented by izumi-suzuki at 2015-02-23 23:34
スヌーピー、圧倒される存在感ですね。
それに、この風船のパンパンにはった生地の質感、たまらないです。 なんだかこういう写真を見ると背中がゾクゾクしてきます。(私って変だな・・(笑))
でも・・・それぞれの材質を鋭く描写できて、それをインパクトを持って伝えてくるような優秀なレンズの力を感じると、なんだか無性に感動しちゃうんです。
ブラボーです。
Commented by minton at 2015-02-23 23:57 x
都会は田舎じゃ想像もつかないような被写体に出会えますね!
楽しいです。
Commented by cobag2 at 2015-02-24 17:22
izumi-suzuki さん、
構図的にはボツにしたもう1枚のほうが面白いと思ったのですが仰るとおりで
こちらのほうがスヌーピーの質感をそのまま再現できているのです^^
レンズの持っている可能性がモチベーションを上げてくれる事も事実ですね。
頑張りま〜す(笑)。
Commented by cobag2 at 2015-02-24 17:29
minton さん、
結果、あっちもこっちもとまとまりのない写真ばかり撮ってしまってます(汗;)。
でも今はそれでいい、とにかくシャッターを押せ!とさるプロの方に言われ続けておりますが^^;
そのうち何か見えて来るのでしょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-02-23 21:34 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31