木の芽月 寫誌 ⑫ 

インターコンチ、クィーンズスクェア、パンパシ、ランドマークタワー、コスモクロック 21、ワールドポーターズ、赤れんが倉庫、
クィーンズの塔、ちょっとだけキングの塔、そしてドラゴンボート、横浜都市伝説をぜんぶ載せ〜の巻だす。
木の芽月 寫誌 ⑫ _d0175768_18494441.jpg
 X-E1  SWH 15mm f/4.5 ASPH ll                                           拡大表示は画像クリック




木の芽月 寫誌 ⑫ _d0175768_23122920.jpg
 X-E1  SWH 15mm f/4.5 ASPH ll                                                        拡大表示は画像クリック

Commented by sotomitu at 2015-02-18 22:06
こんばんは!
これぞ横浜!のお写真、見応えがあります!!
色も美しいですね〜!
↓のcp+ の講評も勉強になりました〜!^^
ありがとうございます!
Commented by cobag2 at 2015-02-18 23:04
sotomitu さん、
いつもコメントを有り難うございます^^
横浜ベイをクルージングしながら本格中華をバイキングで食べさせて
くれるドラゴンボート、一度乗ってみたいものです。
Commented by M at 2015-02-19 07:28 x
横浜の広い空にこのレンズは良く合いますね。(^^)
気持ち良いです。
Commented by cobag2 at 2015-02-19 09:28
M さん、
ど〜も^^です、
ただ X-E1 付けなので少し勿体ないのですがそれでもこの広がりと
色の出し方は気に入っております。
純正とはちょっと感じの違う 23mm あたりの画角も宜しいです。
APS で使う分には四隅もあまり気になりませんし外撮りでは
外せないレンズです!
Commented by yukarihoarau at 2015-02-19 12:13
こんばんは!
横浜いい街ですね。一度も行った事が無いのでいつか行ってみたいなあ〜。

展示会?!に行ってこられたのですね。
そう言うのにもいつか参加したいものです。。。
アメリカでもやってるんでしょうか。
Commented by Neoribates at 2015-02-19 17:56
たしかに全部盛りでつね♪( ´▽` )ノ
今回のCP+はやはりSWCIIIが一番気になりましたね.
Fujiは前から聞いていたとおりにフルサイズには手を出さないで堅実に行くようですね.
用品関係で新しい小さなメーカーがいくつかあって,それなんかも面白かったです.
ああ,それからroxanneさんにあまり毒されぬように┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by cobag2 at 2015-02-19 21:21
Yukari さん、
CP+ はフォトキナみたいなものかも知れません。
カメラ関係のメーカー、業者などがピンからキリまで一同に会する催しです。
お写真拝見しましたがシアトルもなかなかフォトジェニックな街ですね〜^^
Commented by cobag2 at 2015-02-19 21:36
ご隠居さま^^
確かに今年も COSINA のブースに一番長くいたように思います。
SWH lll はお値段、サイズともに宜しいですね^^
他にも気になるレンズが目白押しでした。
あ、六さんの話は六掛けで聞いてますので・・・・(汗;)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2015-02-18 19:02 | colors | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31