師馳せ月 寫誌 ⑹  横浜駅西口 裏と表

師馳せ月 寫誌 ⑹  横浜駅西口 裏と表_d0175768_19161526.jpg
 CONTAX T2  Sonnar T* 38mm f/2.8  FUJI Color PRO400N Professional                         拡大表示は画像クリック


師馳せ月 寫誌 ⑹  横浜駅西口 裏と表_d0175768_19162512.jpg
 CONTAX T2  Sonnar T* 38mm f/2.8  FUJI Color PRO400N Professional                         拡大表示は画像クリック



Commented by Neoribates at 2014-12-13 12:59
横浜の裏町を撮り歩くのはおもしろいですよね.
以前に少しだけやりましたが,またちゃんとやってみたいなぁと思っています.
Commented by CorekazMIC at 2014-12-13 16:24
こんにちは。

とにかく渋いですね。わたしの撮る雑なモノクロと違って渋くてスマートで言葉もございません。
Commented by getteng at 2014-12-13 21:21
cobag2さん
2枚目のビルの映り込みが面白いですね。
MICさんがスマ-トなら、こっちらはcool!です。
Commented by cobag2 at 2014-12-13 22:16
ご隠居^^
駅西口より山下、本牧、馬車道あたりも面白いですね^^
あと Okimu さんお得意の日銀通りも捨て難いです。
今度ご一緒させて下さいな。
Commented by cobag2 at 2014-12-13 22:21
Corekaz さん、
嬉しいコメントを有り難うございます、
今は考える所あってただただシャッターを押しておりまする^^;
Corekaz さんの街撮りに比べればまだまだ・・・お恥ずかし!
Commented by cobag2 at 2014-12-13 22:29
getteng さん、
どもです^^
高島屋デパートに映り込んだベイ・シェラトン ホテル&タワーズ、
平面がとんでもない立体に変化してくれました^^
反射した冬の太陽がとても眩しかったです!
Commented by marierit at 2014-12-14 08:18
1枚目の奥の焼き鳥屋,昔よく行きました.
「お加代」と言ったかな.
Commented by cobag2 at 2014-12-14 12:36
Okimu さん、
この辺はよくご存知ですよね^^
新宿、渋谷、恵比寿、代官山、みんなそうですが表より裏通りに
人生あり,ペーソスありで撮る側としては面白いです^^
Commented by kawamutsukun at 2014-12-19 00:48
う~ん、参ったなぁ・・・。
一年ちょっと住んだというのに、何も撮れなかった感が、coba-gさんの写真を拝見して痛感します。

できればもうちょっと住んで、深く撮りたかったなぁ・・・。
Commented by cobag2 at 2014-12-19 11:38
kawamutsu さん、
なにを仰るやら、こちらこそいつも kawamutsu さんの渋い
横浜裏町風景に啓発されっぱなしでしたよ^^
新しい地でどんなショットを拝見出来るか今から楽しみであります。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-13 20:54
contaxの描写が、またシブいですね~。
Commented by cobag2 at 2017-03-13 23:00
kirin さん、
ありがとうございます、
contaxのT2は1台目が駄目になり今使ってるのは2代目なんですが
レンズもあってか明暗をうまく拾ってくれます、手放せません^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-12-12 19:28 | films | Comments(12)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31