師馳せ月 寫誌 ⑸  手振れて中央通路

師馳せ月 寫誌 ⑸  手振れて中央通路_d0175768_21244552.jpg
 CONTAX T2  Sonnar T* 38mm f/2.8  FUJI Color PRO400N Professional                          拡大表示は画像クリック


師馳せ月 寫誌 ⑸  手振れて中央通路_d0175768_21245398.jpg
 CONTAX T2  Sonnar T* 38mm f/2.8  FUJI Color PRO400N Professional                        拡大表示は画像クリック


師馳せ月 寫誌 ⑸  手振れて中央通路_d0175768_21243588.jpg
 CONTAX T2  Sonnar T* 38mm f/2.8  FUJI Color PRO400N Professional                         拡大表示は画像クリック

Commented by sotomitu at 2014-12-11 00:45
こんばんは!
都会の雑踏・・・難しそうですが面白そうですね〜!
街の賑わいが伝わってきました♪
↓の電車フォトも格好良いですね!
写真教室に行くために、時々都会に出るのですが
なかなか撮れません・・・。^^;
Commented by getteng at 2014-12-11 07:42
cobag2さん
昨夜はありがとうございました。
そういえば、愚生は広島駅構内を撮ったことがないですね。
年明け後にでもトライしてみましょう。
Commented by M at 2014-12-11 11:00 x
フィルムの粒状感が心地いいですね。
T2でのスナップ、楽しそうですね。(^^)
Commented by marierit at 2014-12-11 11:54
横浜ですね.
この通路は人が多いですね.
まっすぐ歩くのが大変です.
Commented by cobag2 at 2014-12-11 20:55
sotomitu さん、
やはりモノクロで街撮りをしている時が一番楽しいですね〜^^
そろそろ自分の得意な分野が見えてきてもよいのですがなかなか・・・・(汗;)
写真教室ですか、どんな事を教えてもらえるのでしょう?
Commented by cobag2 at 2014-12-11 20:59
getteng さん、
駅廻りもシャッターチャンスが多いですよ^^
是非トライしてみて下さい、35Ti で!
Commented by cobag2 at 2014-12-11 21:05
M さん、
デジタルのラフモノとかフィルムシミュレーションで粒状感を
簡単に出せる世の中になりましたがフィルムの心地良さに拘りたいと思います^^
カジュアルな T2 、楽しいです。
Commented by cobag2 at 2014-12-11 21:07
Okimu さん、
西口から東口へ、仰る通りホントにまっつぐ歩くのが至難の業になりました(汗;)
Okimu さんのフランチャイズを少しぶらついてまいりました^^
Commented by causewayed at 2014-12-12 07:26
T2のモノクロやはり素敵ですね
力強さが違います
また見に来ます!
Commented by minton at 2014-12-12 11:43 x
若い頃の満員列車は体が傾いたまま1時間なんてのも当たり前でした。
その当時当たり前だったことが今はないのですから、写真のどこにその時代の象徴が来るのかは後にならないとわからないですよね。
そんなことをこの写真を観ながら思いました。
Commented by kyoto-yuki at 2014-12-12 14:02
cobag2 さん、こんにちは。
 賑わっていますね。
 ここは横浜駅の下ですか?
 1枚目の左奥に着物姿の方が・・・。
Commented by cobag2 at 2014-12-12 18:56
causewayed さん、
初めまして!ですね^^
コメント有り難うございます、T2 はお気に入りの街撮りカメラです。
拙ブログですがよければまたお立ち寄り下さい^^
Commented by cobag2 at 2014-12-12 19:03
minton さん、
そんな思い出をこの写真から感じていただいたなんて^^;
確かに人それぞれの懐かしい思い出を瞬時に甦えさせる力を写真は持ってますね。
だからこそ人はたくさんたくさんシャッターを押すのでしょう^^
Commented by cobag2 at 2014-12-12 19:12
Yuki さん、
横浜駅の改札コンコースです。
西口の高島屋と東口のそごうが繫がっているせいかいつも大混雑です^^;
お着物の女性、指摘されるまで気が付きませんでした(汗;)。
最近はこれだけ人がいると疲れてしまいます(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-12-12 20:30
横浜もさすがに人が多いですねえ・・・。
Commented by cobag2 at 2014-12-12 23:16
tajiri さん、
久し振りの横浜でしたが結構な人出です^^;
いつもは山下公園、中華街、みなとみらいなどが多いのですが
この日は駅近辺での野暮用でした。
何処か大阪駅に似てませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-12-10 21:34 | films | Comments(16)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31