風祭散策 陰影 ②

風祭散策 陰影 ②_d0175768_00273243.jpg
 GRD  GR 28mm f/1.9                                                   拡大表示は画像クリック

Commented by speedstar-dhy at 2014-11-16 09:13
昨日は写真展においでいただきましてありがとうございました。ブログで知っている方々と実際にお会いするのは楽しいものですね。またこちらへも来させて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by cobag2 at 2014-11-16 10:16
speedstar さん、
こちらこそ取り留めもない話にお付き合い頂き有り難うございました^^
一連のモノクロ作品に直接触れられた喜びを噛みしめながら帰途に着きました。
「水」のテーマを見事に表現されておられる事、 LEICA という機材を
意のままに操られておられる事などモノクロ大好き人間にとっては
充実した写真展でした^^
いつも読み逃げを決め込んでおりましたが、これからはコメントも
残させて頂きます、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by Neoribates at 2014-11-16 10:33
お礼遅れまして失礼いたしました.
昨日は結構なお土産までいただき,お出でいただいた甲斐のある内容だったか汗顔の至りであります.奥様をおまたせしましたら,お詫びのほどよろしくですm(_ _)m
まあ,なんでもそうでしょうが,写真撮っているといろいろ山あり谷ありで考えることもあります.そのときはゆっくりしてまた続けるしかないのかなとアフォなあたまなりに考えています.というか,自然とそないにしてきましたです.
Commented by cobag2 at 2014-11-16 15:33
ご隠居^^
こちらこそいつもながら纏まりのない話にお付き合い頂いて
恐縮の極みでありました。
皆さまのハイクォリティな力作、秀作に対峙出来た事が何よりでした。
また minton さん、speedstar さんともご挨拶出来ましたし
何よりご隠居とフジの事、スランプの事、額装の事、PSA の事(汗;)など
などお話し出来た事を胸に帰途に着けた事が嬉しく思います^^
あ、カミさんの方はもっと在廊すれば良かった!とホゾを噛むくらいに
待たされましたのでご安心を・・・笑
Commented by cobag2 at 2014-11-17 00:00
minton さん、
多分、Tullyz1 さんと混同されておられるかと・・・・、
とまれお会い出来てとても嬉しかったです^^
まるで信州の自然へワープしたかの様な素敵な作品にを拝見するにつけ
皆さまのエネルギーとパワーとバイタリティに圧倒されっぱなしでありました^^
来年も間違いなくお会い出来る事を楽しみにしております。
Commented by minton at 2014-11-17 00:51 x
cobagさん
お世話になりました。なんたること!!間違えました。
削除します。m(_._)m

御隠居からも事前情報を頂いておりましたが、イメージ通りというかイメージ以上にかっこよくて驚きました。
写真に対する考え方など多くの刺激を受けました。
御隠居とお二人で話しているところを後ろから見ておりましたが、高尚で入ることはできなかったんですが、さすがだなと思いました。
後ろ姿、隠し撮りしちゃいましたので、いつかデータをお渡しします。(笑)

来年もまたお会いしたいです。
Commented by cobag2 at 2014-11-17 09:34
minton さん、
大勢さんいらっしゃってましたので無理からん事と存じます。
どうぞお気になさいませぬよう^^
>後ろ姿、隠し撮りしちゃいました・・
おやまっ、下腹ぽっちゃりが余計際立つアングルかと・・・・(汗;)
データ、楽しみにしております(笑)。
あの後、新宿ヘ出て以前から目を付けていた 30 年ほど前の Nikon FE2,
(傷なし、モルトよし、各部へたりなし)を福沢諭吉 X 2 で引き取ってまいりました^^;
またまたフィルム機が増えました・・・トホ
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-11-16 00:29 | monochromes | Comments(7)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31