風祭散策 千世倭樓

      懐石料亭「大清水」の中庭へ通じる木戸、
      飛騨高山、富山八尾から昭和50年に移築した2軒の旧家を1軒に融合させた合掌造りの離れ、
      大黒柱の重さは1本がなんと4t、帯戸は欅の一枚板、一見の価値はありかと、
      肝心の懐石のお味は残念ながらまだ試せていない・・・・とほ

風祭散策 千世倭樓_d0175768_00013435.jpg
       GRD  GR 28mm f/1.9

Commented by CorekazMIC at 2014-11-11 06:05
ハイコントラストのモノクロがいい味わいを醸し出していますね。
モノクロは光と陰が肝だと改めて思います。
Commented by cobag2 at 2014-11-11 13:30
Corekaz さん、
コメントを有り難うございます^^
仰る通りだと思いますね〜、今回いい具合の光と影に出会う事が
出来たので暫く続けてみます。
またご批評など頂ければ嬉しい限り、と思っております
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-11-11 00:22 | squares | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31