IPM

IPM_d0175768_13110374.jpg
 Nikon Df  Ai Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5 IF-ED                               拡大表示は画像クリック


Commented by marierit at 2014-11-03 20:28
昨日,箱根まで出かけました.
一風呂浴びてから伊豆まで小島一郎を観に行こうかと
思ったら道は大渋滞.あきらめて引き返しました.
やはりお出かけは平日に限ります.
Commented by cobag2 at 2014-11-03 22:31
marierit さん、
特に連休中は伊豆方面は混みますね〜^^;
圏央道が開通してからというもの山梨、群馬、
埼玉ナンバーで熱海から西は大変らしいです。

箱根の紅葉はまだ少し早かったでしょうか?
長安寺の 500 体の羅漢さん、宜しいですよ^^
写真展と併せて平日にでも是非!
三島の「すみの坊」、風祭の「友栄」の鰻もお忘れなく^^
Commented by swingphoto at 2014-11-04 08:17
お久しぶりです。
ちょっとサボっておりました。

また、ぼちぼち更新しますので
宜しくお願い致します。
Commented by cobag2 at 2014-11-04 12:26
swingphoto さん、
こちらこそ宜しく御願い致します^^
お忙しいようですね、マイペースでの更新が宜しいかと・・・・。
Paris のお写真、素敵ですね〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-11-03 13:16 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31