渋谷界隈

明治通り沿い、原宿駅と渋谷駅の中間にあるリーバイス・ショップ、

オリジナルの限定Tシャツやビンテージデニムの復刻版などアンテナショップの役目を果たしながらも結構使い勝手の良いお店なのです。

特にこの時期はふらりと寄ってみるとリーズナブルなセール品などなにかしらの収穫があるのです。この日も散財をしてすまいました!

渋谷界隈_d0175768_21144166.jpg
 CONTAX T2  sonnar T* 38mm f/2.8                                                    拡大表示は画像クリック  
Commented by CorekazMIC at 2014-08-31 21:40
こんばんは。看板というのはとにかく雄弁で、それ一つで画になるフォトジェニックなアイテムで私もよく狙います。
ストイックでシンプルな構図にモノクロがバシッと決まってますね。素敵です。
Commented by cobag2 at 2014-08-31 23:24
Corekaz さん、
街撮りした後、帰ってきてからPCでチェックすると必ず何枚かは看板が入ってます^^;
看板だけ狙ってみても面白いですね。
Commented by minton at 2014-09-01 00:06 x
都会的な幾何学的な美しさを感じました。
楽しいですね。
Commented by cobag2 at 2014-09-01 11:15
minton さん、
T2 は気ままに楽に撮れますね^^
あまり大袈裟にかまえなくてもイメージした画が撮れているのです、
これを私はカジュアルな機材、撮れ方、フォトライフと呼びたいのですが
大きさ、重さ、デザイン、出て来る画などでカジュアルかそうでないか
大分感じ方が違ってきます、
最近 Df がそんな感じに近づいてきております^^
Commented by micro43 at 2014-09-01 16:10 x
いいですね、看板やショ-ウインドウ。
よい看板は外壁も素敵だったりして。
Commented by cobag2 at 2014-09-01 21:06
micro さん、
どうしても気になってしまう看板てありますよね^^
中にはどうしようもないのもありますけど・・・・笑
特に食べ物屋さんの場合、味も想像してしまうのでセンスが左右しますね。
Commented by yuki at 2014-09-01 21:21 x
cobag2 さん、こんばんは。
 ご無沙汰ですみません。

  Df かと思いきや T2 でしたか(汗)

  またまた北の大地へ^^。
  気をつけて行ってきてください。 楽しみにしています。
Commented by cobag2 at 2014-09-01 22:39
Yuki さん^^
やっと少し涼しくなりましたね、
フィルムだったりデジタルだったり・・・・、
相変わらずとりとめもなく撮ってます^^;
そして1週間ほどまた北へ旅してまいります、
出来ればその後で今年のモミジは京で愛でてみたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-08-31 21:16 | films | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31