ちょっとひと息

猫バスならぬ猫タク(え〜い、この際ネコにしとこう)だったのだろうか、
ジッと見ていたら何かを語りかけられているような、そしてジブリの世界にいるような不思議な感覚に襲われてしまったのだす。
ちょっとひと息_d0175768_09282923.jpg
 Nikon Df  Ai Nikkor 20mm f/2.8S                                                   拡大表示は画像クリック

Commented by micro43 at 2014-08-29 20:28 x
このタクシーは傑作!
本当に「猫タク」と思います。
熊本でクマもんのステッカーを全面に貼ったタクシーを見た事が有りますがそれ以上と思います。
一度乗ってみたいタクシーです。
Commented by cobag2 at 2014-08-29 21:28
micro さん、
猫タクにご同意頂きまして有り難うございます(笑)。
原則この村内は徒歩なので乗れる人は限られていたようです。
最初に見た時はなんだかイヒヒと笑われているようでしたよ(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-08-29 09:40 | colors | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31