ちょいと川へ、


ちょいと川へ、_d0175768_17385134.jpg
 Nikon Df  AF 70-300mm f/4-5.6 Di MACRO                                     拡大表示は画像クリック
Commented by sotomitu at 2014-04-09 18:30
こんばんは!
今日は外にいると暑いくらいの一日でした。
川のせせらぎが聞こえてきそうな気持ちの良いお写真。
涼しさが伝わってきました(^_-)-☆
Commented by getteng at 2014-04-09 21:19 x
cobag2さん
Dfがだんだん板についてきたって感じですかね。
落ち着いた色調に思えます。
表現があっているか否かはわかりませんが・・・。
Commented by cobag2 at 2014-04-09 22:59
sotomitu さん、
明日はもっと暑くなるそうです、お気を付けあそばせ^^
少し涼しげに色目を落としてみました。
ついでに SS も極端に落として川の流れを撮ってみました^^;
Commented by noricapa at 2014-04-09 22:59
こんばんは!
川のせせらぎが聞きたくなる季節になりましたね~
明日は夏日に近い陽気になるとか・・
なんて言ってまた凍える日になったりと
寒暖の激しい季節でもあるので体調には気をつけないとですね(^^;
Commented by cobag2 at 2014-04-09 23:07
getteng さん、
Df はとても楽ですね〜、力まないで撮れるんです^^
落ち着いた色調、そう見ていただければ嬉しいです。
狙った色目でしたから。
コメント有り難うございます^^
Commented by cobag2 at 2014-04-09 23:34
noricapa さん、
仰るようにそろそろ水の音が聞きたくなりましてフラフラと出掛けて参りました^^
結構、カメラを提げていらっしゃる方も見かけました。
中には 300mm の白レンズでジッと川がらすを狙っている方もいましたね〜^^;
朝から2回しかシャッターを押してないとか、真似出来ません!
Commented by yukarihoarau at 2014-04-10 06:54
こんにちは!
なんだか涼しくて気持ちよさそうですね。
川の音が聞こえてきそう♪

こちらの昨日の最高気温、なんと29度でした!
春を一気に飛び越えて夏です・・・。

下の黄色いお花のお写真もとっても素敵です☆
Commented by cobag2 at 2014-04-10 18:48
Yukari さん、
その気温、夏ですね〜!
もうずっとそんな感じですか?
車で 20 分ほどのところの小さな流れですがおにぎりとお茶を持って
半日ほど涼んで来ました(笑)。
フィルターワークを試行錯誤です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-04-09 17:52 | colors | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31