願い事 by FUJI GS645S Professional

願い事 by FUJI GS645S Professional_d0175768_21155271.jpg
   FUJI GS645S Professional  EBC Fujinon W60mm f/4  FUJI Color PRO400 Professional
Commented by scottts at 2014-04-01 05:42
日差しが強くなってますね。
もう春の花々が咲き誇る季節へ突入ですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-04-01 06:38
ずいぶんぶら下がってますね。
Commented by M at 2014-04-01 14:39 x
こんにちは~。
日差しの力強さが写真から感じられます。
GS645S・・・知りませんでした。
Commented by cobag2 at 2014-04-01 21:45
Scottts さん、
この日は暑いくらいに晴れ上がりました^^
さすがフィルム、と云った感じに明暗差がキッチリと撮れました。
ちょっとデジタルと違った描写に季節を感じていただければ嬉しい限りです^^
Commented by cobag2 at 2014-04-01 21:47
tajiri8 さん、
ほんとぶら下がってますね(笑)、
一瞬、滝行かとも!
GS645S 、面白いですよ〜。
Commented by cobag2 at 2014-04-01 21:51
M さん、
この日差しの強さを若干の白トビがあるものの破綻なく残せるのは
フィルムならでは、と思います^^
ローライの柔らかさと反対にフジノンのシャープさが目立ちました。
コメント有り難うございます^^
Commented by sotomitu at 2014-04-01 22:38
こんばんは!
みなさん揃ってお願い事ですね~!鈴と人の整列が面白いです。
願いごとなら、いくつでもあるので困ります・・・(^_^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-01 22:52
どの鈴を使って祈願しても一緒ですよ~って書かれてるんですね。(^^;)
Commented by cobag2 at 2014-04-01 23:17
sotomitu さん、
そうですね〜、みなさん真剣でした^^
ここ箱根神社は縁結びでもご利益があるとかで若い女性も多かったです。
私は健康でたくさん旅をしていっぱいシャッターが押せますように!と。
欲張りでしょ(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-04-01 23:22
halkyoto さん、
あは、そうきましたか^^
たしかにどこでも一緒なのかも知れませんが縁起物ですから拘って
並んでいらっしゃる方もいるかも^^
そちらではいつも見かける風景なのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-03-31 21:09 | films | Comments(10)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31