新宿思い出横丁で光を見つけた、

d0175768_21325847.jpg
 Nikon Df  AF-S Nikkor 50mm f/1.8G SE                                       拡大表示は画像クリック
[PR]
Commented by kawamutsukun at 2014-03-14 22:00
こんばんは。
私ももう10年近く通ている馴染みの店が、この細い路地にあります。
初めて飲むには勇気が要る(笑)場所ですが、馴染みの店を見つけてしまえば、安心して安く呑める場所でもあります。
Commented by cobag2 at 2014-03-14 22:59
kawamutu さん、こんばんは^^
行きつけがあるって良いですね、
新宿は学生時代から若いころまで、そのあとは渋谷ののんべい横町です^^;
それも子供が出来たらトンと・・・・。
いまはもっぱら家ん中横丁ですが(笑)。
Commented by izumi-suzuki at 2014-03-15 02:15
新宿には、まだこんなところがあるんですね。 なんだかタイムスリップしたみたいな、時間が止まっているような不思議な感覚ですね。
ちょっと行ってみたい気もするけど・・・・勇気いるなぁ。
Commented by cobag2 at 2014-03-15 09:25
izumi-suzuki さん、
ここは大学生のころに悪友と行ってましたからもう半世紀以上の
歴史がありますね^^;
のんべい横丁、思い出横丁、ドブ板横丁、ハモニカ横丁、甘酒横丁、
さて幾つご存知でしょう?
横丁はいつも格好の撮影スポットになってくれます^^

私もフィルムを捨てきれておりません(笑)。
Commented by borderlines at 2014-03-15 09:26
新宿思い出横丁ですか。初めて足を踏み入れるんはちょっと勇気がい
るかも知れませんが、なじめば居心地よさげなところですねー。

モノクロ考↓ 興味深く読ませていただきました。
なるほどねえ。(^^)
Commented by cobag2 at 2014-03-15 17:22
魔術師さん、
およそ横丁の住民は気が良い人たちが多いです^^
一見さんには偏屈に見えるかも知れませんが・・・、
モノクロ考、まったくの私見ですが面白くお読み頂いたのであれば嬉しいです^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-03-16 08:16
路地で見つける光の美しいこと・・。
Commented by cobag2 at 2014-03-16 13:43
tajiri8 さん、
センッキュッ^^
漏れこぼれる光、いいですよね〜。
自分の写真がウマくなったような気さえしますもの(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-03-14 21:37 | monochromes | Comments(8)

気の向いた時に気の向くままに日々撮りためた写真や旅の記憶、大好きなモノクロ写真などで綴るフォト日記です。なお画像はクリックで拡大表示が出来ます。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31