光が見えた、

          鞆の浦
光が見えた、_d0175768_20292549.jpg
             DP2M  Sigma 30 mm f/2.8
Commented by sotomitu at 2014-03-13 20:50
こんばんは!
なるほど~渋い~!!
今日は、ちょっとお勉強に行ってきました。フィルターワークの講座だったのですが、
パソコンで色を作るフィルターワークの話もあって、勉強になりました。
これを活かせるかどうかは分かりませんが・・・(^_^;)
Commented by cobag2 at 2014-03-13 22:35
sotomitu さん、
お勉強されてますね〜、
ぜひブログライフに還元される事を期待しております^^
私なんか自分勝手なやり方でやってますのできちんと知識を
得ようと努力されてる方が眩しいです。
そろそろ旅へ出掛けたい病の虫たちが騒ぎ始めました^^;
Commented by m_leica at 2014-03-13 23:41
こんばんわ。
DP2M、いいですね。
これからもモノクローム、
勉強させて頂きます。
Commented by cobag2 at 2014-03-14 11:20
m さん、
最近のレンズは良くなってますね^^
サードパーティのコンデジ用でもこんなですもの!
ますますアナログから遠ざかってしまいますね^^;
m さんはフィルムの方は如何ですか?
Commented by micro43 at 2014-03-14 12:11 x
おや、こちらに来られていたのですか。
近過ぎて滅多に行きません。
雛祭りしているようです。
Commented by cobag2 at 2014-03-14 21:31
micro さん、
地元ってそんなもので何時でも行けると思うとなかなか足が
向かないのでしょうね。
あ、これは昨年訪ねた時のボツ写真なのですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-03-13 20:27 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31