お土産にいくつか、

         漬け物屋
お土産にいくつか、_d0175768_17312010.jpg


         錦市場
お土産にいくつか、_d0175768_17231719.jpg

Commented by m_leica at 2014-03-01 17:51
こんばんわ。
以前ニコンのデジタル・カメラで
ズーム・レンズで撮っていたのですが、
全く使いこなすことが出来ず、
ニコン・システムを丸ごと
手元から飛び立たせてしまいました。
もっとしっかりトレーニングをすればよかった、
と反省しております。
お写真を拝見しておりますと、
とても参考になります。
Commented by marierit at 2014-03-01 20:13
EF 17-40mm F4 L は以前使っていましたが手放しました.
最近70Dを使っている娘が良いレンズだと
知ったふうな口ぶりです.
Commented by Neoribates at 2014-03-01 21:03
3月になって,錦市場の写真を見ると上洛したくなりました.
今年はいけるかどうか.
Commented by cobag2 at 2014-03-01 21:37
m さん、
こっぱずかしい限りです^^;
私なんぞ何で撮っても同じかと思います、下手の何とかを地でいってます(笑)。
しばらくこのポラ風、ホルガ風が続きますが宜しければお付き合い下さいネ。
Commented by cobag2 at 2014-03-01 21:42
marierit さん、
実際のところこの 17-40 の 4 通しはいいですね^^
特にフルサイズでこのズーム域は画角が使い易いです。
これ1本でスナップは万全ですもの、お嬢さんはよく解っていらっしゃる!
Commented by cobag2 at 2014-03-01 21:46
Neo さま、こんばんは。
錦市場は京都へ来てるぞ!って気分にさせてくれますね^^
上洛、叶えて下さいね、
久し振りに Neo さまの都写真を拝見したくなりましたゾ^^
Commented by tajiri8jp at 2014-03-03 05:44
ここは歩くのが楽しいですよね。久々に京都へ行きたいです。
Commented by cobag2 at 2014-03-03 13:07
tajiri8 さん、
美味しいコーヒーをいれてくれる小さな喫茶店と牡蠣を焼いてその場で
食べさせてくれるお店がお気に入りです。
京都に行った時、この二つのお店には必ず寄ります^^
気さくな人たちの集まる場所ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-03-01 17:36 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31