CONTAX SL300R T* で撮る ~ CP+展 Hahnemuhle ブース ~

今朝、事務局から今日の開催を見合わせるとのメールが入っていた、
もう雨も上がって水平線が綺麗に見え始めているのに交通機関の回復が遅れているせいだろうか。
今日を予定されていた方々にはお気の毒であります、
各大学の入学試験も開始時間を遅らせるなど対応に追われているらしいし、とんだ春の大雪騒ぎではありますね〜。
CONTAX SL300R T* で撮る ~ CP+展 Hahnemuhle ブース ~_d0175768_9414970.jpg
 CONTAX SL300R T*  Vario-Tessar T* 5.8-17.4mm                                      拡大表示は画像クリック
 それにしても羽生選手はお見事でした^^
Commented by m_leica at 2014-02-15 11:08
おはようございます。
CP+、来年を又楽しみにしています。
先週と昨日、この大雪には参りました。
大したスケジュールがあるわけではありませんが、
自宅にほとんどこもって、
買い物にも出かけられませんでした。
催し物を主催する方々は、ほんと大変だと思います。

羽生選手、やりましたね。
先ほどNHKのダイジェスト番組を見ました。
Commented by getteng at 2014-02-15 12:51
cobag2さん
CONTAXの色調もなかなかナイスです!
昨日の天気予報には雪だるマークが付きましたが、全く降りませんでした。
今日は風が強く寒いので、外出は億劫になり止めました。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-15 18:21
京セラのCONTAXブランド、本当に復活すればいいのに、と思います。
Commented by sotomitu at 2014-02-15 20:01
こんばんは!
私は機材のことはまるで分からないのですが、存分にイベントを
楽しんでこられたでしょうか・・・?
昨日のお写真もピンクが効いてて格好良かったですが、今日のも迫力
ありますね(^_-)-☆
ニュースを見て、甲府や関東地方の雪の多さにびっくりしています。
今日は、大きな被害も出ているようですが、東京にいる娘からは
こちらからメールしても、何の連絡もありません・・・(^_^;)
Commented by cobag2 at 2014-02-15 22:13
m さん、
こんな日は在庫の整理をしたりバックアップを
とったりして籠るに限ります^^;
お陰で PC に座りっぱなしで腰が痛い(笑)。
羽生選手はタナボタくさい気もしますがここは若さを讃えて
拍手!です^^
Commented by cobag2 at 2014-02-15 22:17
getteng さん、
さっきニュースを見てたら大阪じゃバイクに乗ってる、あれ雪がない!
こちらでは大変な騒ぎになってます、
やはり日本は細長いな〜、と実感しますね〜^^;
Commented by cobag2 at 2014-02-15 22:31
tajiri8 さん、
G1、t2、Tvs と不具合で手放して今残っているのはこの SL300R だけに
なってしまいました。
この SL も液晶が四隅から黒い液晶剥がれが出て来ていつまで持つやら^^;
やはりレンズでしょうかね〜、ライカっぽい色の出方が堪らないのですよ。
Yシャツのポケットにも入るところも嬉しいのです(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-02-15 22:48
sotomitu さん、
こちらでは大変な雪騒動です^^;
おかげでたくさんの雪写真があちこちで拝見出来て嬉しいです。
このカメラ、いまにしてみると古くさい作りですが、感心するほど
本道を踏襲しているのです^^
渋い色の出方が好きでまた持ち出して使い始めました^^
デジカメが出始めの頃のモデルですが今では部品もなくなって
修理不能ですしバッテリーも中国製を代用で使うしかないのですが
駄目になるまで使い切ってやろうと思っています。
いつもコメントを頂いてありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2014-02-15 09:43 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31