代官山点描  ~ 代官山駅出口 ~

代官山点描  ~ 代官山駅出口 ~_d0175768_2212639.jpg
 ISO 100  f 8  1/60  50mm  -0.3 EV  Nikon Df                           拡大表示は画像クリック
Commented by sotomitu at 2013-12-26 09:36
おはようございます!
お洒落な街かど・・・駅の出口なんですね!
レストランの看板でしょうか・・・ついふらふらと行ってしまいそうです。^^
Commented by m_leica at 2013-12-26 09:53
おはようございます。
駅の出口にこのような看板があると、
思わず覗きますね。
楽しそうな駅前です。
Commented by cobag2 at 2013-12-26 20:08
sotomitu さん、こんばんは^^
代官山にはこんな看板のオシャレな小さいカフェがたくさんあります。
以前と比べると随分と様変わりはしましたが・・・・。
たまに行くと刺激になります(笑)。
Commented by cobag2 at 2013-12-26 20:12
m さん、
たしかに迷っちゃいますよね〜^^
でも皆さん贔屓のお店があるのかあまり見向きもしていなかったようですよ。
コリドーとは趣の違ったカジュアルなお店が多いです。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-12-25 22:03 | colors | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31