サンタ!サンタ!サンタ!

代官山へ向かう途中、渋谷駅前はサンタが大集合、師走の風物詩にのみ込まれてしまった。

いざ、出陣!
サンタ!サンタ!サンタ!_d0175768_1433503.jpg
 ISO 100  f 8   1/60  50mm  0 EV  Nikon Df                           拡大表示は画像クリック

サンタ!サンタ!サンタ!_d0175768_14342391.jpg
 ISO 100  f 6.3  1/100  50mm  -0.3 EV  Nikon Df                         拡大表示は画像クリック

サンタ!サンタ!サンタ!_d0175768_1434119.jpg
 ISO 100  f 5.6  1/125  50mm  -0.3 EV  Nikon Df                         拡大表示は画像クリック
Commented by Scottts at 2013-12-23 04:42
今はそちらもクリスマス、年末商戦一色のようですね。
周囲が賑やかなのはこちらの気持ちも高揚させてくれて元気がでますよね。
Commented by m_leica at 2013-12-23 11:43
おはようございます。
赤は、クリスマス・カラーと言えますね。
お写真、若々しくって羨ましいです。
Commented by cobag2 at 2013-12-23 14:35
Scottts さん、
写友の写真展で代官山のギャラリーの行く途中に出会いました。
Swatch の年末キャンペーンにかり出された学生たちのグループですね^^
総勢 50 人ほどのサンタの集団には圧倒されるやらビックリするやら!
仰る通りかなりの元気を貰って来ました^^
そちらもかなり賑やかなのではありませんか?
なにせ本場ですものね(笑)。
Commented by cobag2 at 2013-12-23 14:39
m さん、
1枚目の中央に写った女性の歓声からこの後ろにまだサンタの大群が
控えているのが想像出来ますでしょうか^^;
やはり渋谷は銀座に比べると若い街ですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-12-23 17:20
このサンタさんは若すぎますね(笑)。
Commented by cobag2 at 2013-12-23 21:45
tajiri8 さん、こんばんは^^
今年は例年にも増してサンタの数が多いような気がします。
少しは景気が上昇しているせいでしょうかね〜。
いつものようにこちらまで届くのはいつの事になるのやら(笑)。
Commented by borderlines at 2013-12-24 07:11
うーむ、大勢のサンタですね。(^^;)
総勢 50 人ほどのサンタの集団ですか~。
全員を揃えて記念撮影してみたいです。
Commented by k7003 at 2013-12-24 09:13
ああ、もう30年もの昔、まさに渋谷のこの町角で、オームXX教とかいう連中の妙な集団パフォーマンスを見ていたボクがいました。
Commented by cobag2 at 2013-12-24 17:00
魔術師さん、
わ〜わ〜、きゃ〜きゃ〜、賑やかでしたよ〜^^
今日はイヴ! 子供も孫も手を離れて大分楽になりました(笑)。
カミさんと二人で今日はチーズフォンジュです。
ワインでも開けますかね〜^^
Commented by cobag2 at 2013-12-24 17:05
教授、お元気ですか?
未だに裁判の方の進捗状況が悪くて被害者家族の方達はツライでしょうね!
あれもこれも含めて渋谷ハチ公前は日本の縮図です^^;

名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-12-22 14:52 | colors | Comments(10)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31