函館寸描 「鴎」

函館寸描 「鴎」_d0175768_21181770.jpg
 ISO 200  f 10  1/350  18mm  -0.3 EV  X-E1                            拡大表示は画像クリック
Commented by m_leica at 2013-10-06 16:31
こんにちわ。
前回のお写真と
同じ目線で撮られていますが、
微妙にずらしてあり、
何よりも二羽のカモメの位置が素晴らしいです。
素敵なお写真です。
Commented by ramble-leica at 2013-10-06 18:46
しっかりとファインダーの隅々まで大事にシャッターを・・・
Commented by cobag2 at 2013-10-06 22:07
m さん、
そう、かもめがキモなのです^^
このイカ釣り漁船はホントに飽きなかったですよ。
Flickr の方にはカラーで載せてます。
Commented by cobag2 at 2013-10-06 22:10
ramble さん、
こそばゆいです^^;
じつはファインダーの中でかもめが飛んだり出たり暴れていたので
そんなにゆっくりとシャッターは押せなかったのです(笑)。
でもいい位置に入ってくれました^^
Commented by sotomitu at 2013-10-06 22:56
こんばんは!
ご無沙汰いたしました~!応援ありがとうございました!
おかげ様で試験が無事に終わり、ホッとしているところです。
結果はあまり期待できないのですが、また撮影に出掛けられると思うと
嬉しいです(*^^)v
昔昔、修学旅行で函館に行きました。山の上から見る街の夜景と
イカ釣り船の灯りが美しかったのを覚えています♪
Commented by cobag2 at 2013-10-06 23:34
sotomitu さん、
お疲れ様でした^^
良い結果がでるといいですね。
それでは思う存分、シャッターを押しまくって下さい!

函館の夜景は想像以上に美しかったです、神戸の直線に対して
函館の曲線は間違いなく日本三大夜景のトップですね。
修学旅行生もたくさん来てました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-10-05 21:21 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31