おいでなさい、

 おいでなさい、_d0175768_0412236.jpg
 ISO 100  開放  1/60  30mm  0 EV  DP2M                              拡大表示は画像クリック
Commented by kawamutsukun at 2013-06-29 00:14
良い感じのスナップが続いてますね。
DPxMの凄い画像と良いスナップを拝見しておりますと、どうにもDPxが気になります。
スナップに使おうと思いますと、合焦のレスポンスなどが気になりますが如何でしょうか?
Commented by yuki at 2013-06-29 00:31 x
cobag2 さん、こんばんは。
 こちらも鞆の浦ですか?

  素敵なショットですね。
   小袋 おみやげにたくさん・・・^^。
Commented by cobag2 at 2013-06-29 00:34
kawamutsu さん、こんばんは☆
ありがとうございます^^;
正直、DP のパフォーマンスに酔っております。
かなりやんちゃな機種ですが楽しいですよ、フォーカスは特別グズグズと
迷う様な事もなく充分実用範囲かと思います。
昔のローライのような固定レンズの展開に SIGMA の潔さを感じます。
ただ高感度にはお世辞にも強いとは言えません。
仰るように中判レジタルパックに引けをとらない描写かも知れませんね^^
少し大袈裟ですね(笑)。
Commented by cobag2 at 2013-06-29 00:39
Yuki さん、こんばんは^^
はい、鞆の浦の小さないりこやさんのおばさんで、さかんに無添加を
連発強調してました^^
人柄が偲ばれる素敵な笑顔でしょ?
Commented by getteng at 2013-06-29 09:08 x
cobag2さん
初めまして、広島のgettengと申します。
kawamutsuさんちから飛びました。
宮島や鞆の作品は素晴らしいです!
今後も拝見させていただきます。
ますますのご活躍を祈り上げます。
Commented by cobag2 at 2013-06-29 12:20
getteng さん、いらっしゃいませ^^
こちらこそ宜しくです!
自分勝手な拙いブログですがどうぞ長〜いお付き合いをお願い致します。
お褒めに預かり恐縮です、
出雲は初めて、広島、宮島、尾道,鞆の浦は5年ぶりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-06-28 00:45 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31