広島 駅裏 お好み焼き屋街

広島 駅裏 お好み焼き屋街_d0175768_14254423.jpg
 ISO 200  f 5.6  1/125  55mm  -0.3 EV  X-E1                           拡大表示は画像クリック
Commented by m_leica at 2013-06-09 17:36
こんにちわ。
いいですねー、
モノクロームの世界がぴったりです。
Commented by ramble-leica at 2013-06-09 21:25
電線がいい雰囲気を醸し出していますね・・・
Commented by cobag2 at 2013-06-09 22:41
m さん、こんばんは。
有り難うございます、この裏町は結構派手な色の看板などで
ゴチャゴチャだったのですが私にはモノクロの世界でした^^
Commented by cobag2 at 2013-06-09 22:46
ramble さん、こんばんは。
スッキリしていないところに写欲をそそられました(笑)。
いつもは電線が邪魔、自販機が邪魔、などとボヤクのですが
この日は全く気になりませんでした。
少しアンダー目の露出補正がよかったようです^^
Commented by getteng at 2013-06-29 09:14 x
cobag2さん
戦後再開発が話題に上らぬ大須賀町にまで足を延ばしたんですね。
此処は火災でもあったらたいへんなところの一つです。
Commented by cobag2 at 2013-06-29 12:26
getteng さん、こちらにまで有り難うございます。
あまり綺麗綺麗にしているところより何故か人の営みを感じる
こういう場所が好きなのです^^;
のちほどお伺い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-06-09 14:28 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31