夢幻の朝靄

01/28 (月)
太い幹やか細い小枝の樹皮からまるでその呼吸を視覚化したように、もやが立ち昇る様はまさに「夢幻の世界」
そのものである、
光の束がものの 10 秒もしないうちにこのような夢幻の様を呈してくれようとは思いもよらなかった。
夢幻の朝靄_d0175768_14275970.jpg
 ISO 100  f 2.8  1/40  30mm  -0.3 EV  X3F  DP2M                        拡大表示は画像クリック
Commented by ramble-leica at 2013-01-29 17:55
いい光りを・・・ナイス!
Commented by cobag2 at 2013-01-29 22:29
ramble さん・・・・サンキュッ!
Commented by eureka_kbym at 2013-01-30 00:17
これは・・・たまんない瞬間ですね。
そのとき持っていたカメラがシグマなんて。。。最高じゃないですか!
Commented by cobag2 at 2013-01-30 09:44
eureka さん、こんにちは^^
たまには街を離れてみるものだとつくづく感じて参りました^^;
DP2M、なにしろ書き込みが遅くて・・・・(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2013-01-28 14:43 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31