羅漢  de monochrome

羅漢  de monochrome_d0175768_1813711.jpg
 ISO 100  f 4  1/100  30mm  -0.3 EV  X3F  DP2M                      拡大表示は画像クリック  


羅漢  de monochrome_d0175768_181522.jpg
 ISO 100  f 5.6  1/200  30mm  -0.3 EV  X3F  DP2M                      拡大表示は画像クリック
Commented by yuki at 2012-11-22 21:22 x
cobag2 さん、こんばんは。
 羅漢さん、なぜかモノクロームがいいですね。

  R-D1 巻き上げを忘れませんか?
   (あッ、シャッター下りないや・・・)
    ボチボチ いきましょう^^。
Commented by cobag2 at 2012-11-22 22:57
Yuki さん、こんばんは^^
そうなんです、羅漢さんにはモノクロが良く似合います。
次回はフルサイズのモノクロになります^^
R-D1 はまだルーティンが身に付いてない所為か巻き上げを忘れてしまいます(怒)。
チャージし直してまた最初からです、
フォーカスをやり直し、構図を決めて結局シャッターチャンスを逃してますね〜(笑)。
でもとても楽しく遊んでます!(遊ばれてるのかも?)
Commented by yukarihoarau at 2012-11-24 01:45
こんにちは!
すごいユニークなお顔ばかりですね!
本当にモノクロがピッタリです。

今年は京都には行かれないのですか?
紅葉ピークですよね!!
Commented by cobag2 at 2012-11-24 13:12
Yukari さん、こんにちは。
いつもコメントを有り難うございます^^
今秋は京都まで行けそうもなかったので箱根の長安寺で紅葉を楽しんで来ました。
年明けの白い京都を狙っています。
そちらの紅葉は如何ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-11-22 18:07 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31