最初の羅漢

画面左手の碑上におそれ多くも羅漢さんがお一人、鎮座召されて出迎えてくれた。

最初の羅漢_d0175768_1924945.jpg
 ISO 100  f 8  1/200  24mm  -0.3 EV  5D MK ll                           拡大表示は画像クリック


なかなか蘊蓄のあるお顔で、頭上から聞こえて来た声は「心して入られよ」としか・・・・・・
最初の羅漢_d0175768_19274881.jpg
 ISO 100  f 7.1  1/160  67mm  -0.3 EV  5D MK ll                          拡大表示は画像クリック
Commented by smart_smile at 2012-11-16 23:22 x
こんばんは。
そんな顔されてる羅漢様ですね。
これから、楽しめそうです。。。
Commented by cobag2 at 2012-11-16 23:32
バウさん、早速のお立ち寄りを有り難うございます^^
今回、羅漢さんだけでトータル 200 枚ほど撮ってしまいました^^;
恐いの、優しげなの、(失礼します)おかしな奴、無表情な方、呑気な方など
続々登場願おうと思っております、またおいで下さいネ^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-11-16 19:40 | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31