躍動  ~風の盆~

 躍動  ~風の盆~_d0175768_1249510.jpg
 ISO 3200  f 4  1/5  105mm  -0.3 EV                              拡大表示は画像クリック
 躍動  ~風の盆~_d0175768_12494188.jpg
 ISO 3200  f 4  1/10  105mm  -0.3 EV                             拡大表示は画像クリック  
Commented by micro43 at 2012-10-19 21:21 x
こんばんは
男衆の踊りぶれていて躍動感を感じます。
モノクロが効いています。
Commented by yukarihoarau at 2012-10-20 09:00
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです~。
いいですね、お祭り。こういうの一度見てみたいです!!!
躍動感が伝わってきます!
Commented by cobag2 at 2012-10-20 13:22
micro さん、
すこしハイキーな処理が効き過ぎたかもしれませんね^^;
モノクロが好きなんですよ〜^^
Commented by cobag2 at 2012-10-20 13:26
Yukari さん、お久し振りです^^
近くで富山の盆が観れるなんて思いもよりませんでした!
なかなか風情があって良かったですよ〜〜^^
そちらはパンプキンパッチなど明るくて陽気なお祭りが多いのでしょうね?
それもまた楽しいものではないでしょうか^^
Commented by chieko6868 at 2012-10-22 22:40
こんばんは^^
やっぱり傘で表情が見えないってところに魅かれます。
あえて隠すというところに日本的な情緒を感じます。
夜に踊るってことにきっと深い意味もあるんでしょうね。
日本の美は深いな~~~^^
Commented by cobag2 at 2012-10-22 23:40
chieko さん、こんばんは^^
確かに見えそうで見えないところに日本人の奥ゆかしさと同時に
侘び、寂びの心に通じるものを感じますね〜〜。
見えないところは己で考えよ!という事でしょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-10-19 12:55 | monochromes | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31